パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

大盛況だったいぬ親会

昨日は 湘南いぬ親会 でした


いぬ親会自体には 何度も行っていますが
私たちにとっては、今回が初めての
『 預かり 』 としての参加になりました



何しろ 初めての預かりっ子だったデコは
元気満タンで我が家に来て その後1週間で
もういつ何が起きてもおかしくないかも、という可能性を告げられ
いぬ親会に参加するどころじゃなくなってしまったので 汗



緊張の表情の中にも
なにか ヤル気 がみなぎっているような、いないような jumee☆faceA61



デンビィいぬ親会1



約50頭が参加した昨日は
とにかく 犬もヒトもたくさんで
やっぱりデンビィはかなり我慢して 頑張っていた様子


こうしてジッとこの場所にいるだけでも
今のデンビィには結構たいへんなことなのでした






デンビィなりに頑張ったこの日のご報告は また改めて☆

とりあえず おつかれちゃんなデンビィに
ぽちっと♪ 絵文字名を入力してください お願いいたします jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
ん?どうしましたか?
ビンディー 元気そうですが・・・
なんかあったの?
大丈夫・・・だよね
2009.12.08 12:24 | URL | #XAUl15Aw [edit]
りりまむ says... ""
犬親会、お疲れ様でした!かなり賑やかだったようですね!時間が微妙で顔を出す事が出来ず残念でした。仕事休んで行かないと無理そうなので次の機会に家のビーグルズを連れて行きたいと思います。denbyちゃん精一杯頑張っていたのですね!偉い偉い!
2009.12.08 14:19 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
あぁぁ~大丈夫ですっv-356
余計な心配かけちゃいましたねv-435
犬もヒトも密着して狭苦しい場所だったので。。
犬の吠え声やヒトの大きな声(笑い声も含む)が
得意ではないし、
ジッとしてるところに犬やヒトがわらわらと寄ってくる、
という状況が怖いんですよね。
時々プルプル震えちゃってたので
かなりのストレスだったよーってことですv-392
2009.12.09 13:36 | URL | #cniWOkc. [edit]
バデ母(バニ母) says... "りりまむさんへ"
賑やかでした!
頭数制限して、参加できなかったコもいるくらいで!!

普段の生活でのビクビク加減がだいぶ改善されてきたので
もう結構平気かなーなんて思ったのですが
まだまだ震えてしまって、ちょっとかわいそうでした。
それでも、楽しいこともあったはずなので
ぼちぼち(爆)参加しながら、じっくりご縁を待とうと思います☆
2009.12.09 13:41 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/214-88cd1c29