パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

みんなで仲良く?病院へ♪

バーニーは だいたい月イチで病院に行きます

その目的は 爪切りと肛門腺しぼり
そして体重チェック! ← センセイのお達しで(苦笑)


まぁこれは 言ってみればオモテ向きの目的 = きっかけ? でして
私にとっての本当の目的は 少し別のところにあります
( まぁ その話はまた今度 )



せっかくなので デンビィもななちゃんも同伴 ワンワン
爪切りと体重チェックをしてもらっちゃいます



予想通り 担当の先生だけが混んでいる~ う~ん

30~40分は軽く待ちそうなので、その間お散歩でも ・・・


みんなで通院1



と思ったら 雨が強くなってきてしまったので
屋根がある 外の待合スペースで待つことに



みんなで通院2



バーニー、私のひざに手をかけたと思ったら
ひょいっと飛び乗ってきました アップロードファイル



みんなで通院3



こういう所で 他の子に差をつけようというのでしょうか?
こんなことするのは初めてだったので
バーニーなりの主張なのかなぁと思いました



みんなで通院4



なので、自分も乗る気満々で(笑) 続けて手をかけたななちゃんには
ごめんね~ 降りていただきました ← まぁ2ワンはそもそもムリだし








みんなで通院5



デンビィとななちゃんを見下ろす



みんなで通院6


ばにばに隊長 ご気分は??







どれでもお好きなものを 絵文字名を入力してください ぽちっと♪ お願いいたします jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ
いつもクリック クリックON ありがとうございます jumee☆thanks1

関連記事

Comment

じゅんこねえ says... "重いっ! ふふ"
いやいや。バデ母さんなら、3犬一緒にいけそうだぁぁぁ~
ふふふ
まーね、まーね。バニバニは隊長さんだもんね。
高いところから、見張るのさっ!
あ、違うか?
バデ母さんを独り占めしたいんだろうな~
甘えたかったんだよね、きっと。

どんな主張かわからないけど、
こんなバニバニが愛しいよね~~~
可愛いよっ!バニバニ~~~
2009.12.05 21:22 | URL | #oRepwq3w [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
バーニー なーにしてんの
上から見下ろしちゃって・・・
かわいいねぇ
2009.12.06 12:11 | URL | #XAUl15Aw [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
へぇバーニーちゃんこんな主張する時があるんだ
多等飼いならではの行為でしょうか
なんだかななちゃんが来てからデンビィちゃんの表情が
和らいだように感じるのは気のせいかしら?
ななちゃんの母性に触れたのかな?
2009.12.06 22:55 | URL | #T3CVmb6Y [edit]
バデ母(バニ母) says... "みなさまへ"
| じゅんこねえさんへ |
そうかそうか、いつもの「見張り隊長」だったのか!笑
この1年、ずいぶんと甘え上手になったバーニーです。
目を合わせず、ヒトの手を避ける傾向のあったバーニー
甘えるまでに1年半かかりましたv-395

隊長として、デンビィに甘え方も教えているんだったりして(笑)




| むにゅパパさんへ |
なんかとっても満足そうでしたよバーニー
おもしろい子です~




| フロ&ひま&ハロママさんへ |
バーニー、我慢するんじゃなく、相手に直接訴えるんでもなく
新たな方法を思いついたのかもしれませんね(笑)

デンビィ、この2週間ほどで、どんどん表情が明るくなってきました。
時期的なこともあるし、ちょうど
ななちゃんという新しい風が入ったのも良い影響だったと思います。
それに、写真の撮り方を工夫したので(笑)
直接レンズ向けるとダメなので、隠し撮りみたいな感じにしたり
出来るだけ気付かれないように頑張ってます~☆
2009.12.07 23:38 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/213-388883c4