パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

はじっこ番長、勇退か!?

デンビィは 普段ほとんどの時間を
ケージの中で過ごしています

先週末までは 本当に散歩以外
ずーーーーーーーーーーーっとケージの中 汗


ごくごくたまに出てきても
居場所がつくれず はじっこ番長 でした



ちなみに ちょうど1ヶ月前も ↓ ↓ ↓

はじっこ卒業4


はじっこ卒業3


はじっこ卒業2





ここ どこだかわかりますか?









はじっこ卒業1


そうです
この2わんがくつろぐソファの奥
ななちゃんの後ろあたりの 通称 “ テレビ部屋 ” の角なんです



この部屋は みんなのくつろぎスペースで
平日の夜や休日は 私たちもここにいることが多いです






デンビィは 先週末あたりから
少しずつですが ケージから出てくるようになりました jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R



そぉーっと  ← 猫みたいにね 黒猫

階段を上がってきては

またまた そぉーーーっと

ソファの横に腰を下ろすようになりました



↓↓↓ コレが現在の我が家の 『 くつろぎの図 』 ↓↓↓



はじっこ卒業5




デンビィ、そろそろ はじっこ番長 は引退か?
勇退しちゃうのか!? ← 誰か後継者いませんか~


昨日は 初めて家の中でも
追いかけっこしたり 取っ組み合ったりして
ちょっとだけど遊ぶことが出来たし

ホントにちょっとずつではあるけれど
確実に ワカモノ らしくなってきているデンビィです Yeah




これならそろそろ大丈夫かなぁということで
今度の日曜日は いぬ親会 に参加することにしました

今までのビクビクちゃんでは
たくさんの知らないワンコに囲まれたら
きっとかなりのストレスで
楽しいことがひとつもないかも知れないって感じでしたのでね 。。



参加するのは ちばわん の 湘南いぬ親会

約50頭のわんこさんたちが大集合です ビーグル(しっぽ)


お近くの方は ぜひデンビィたちに会いに行ってみてくださ~い キラリ


詳しくは →→→ ちばわんイベント報告 でご覧くださいね☆






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
ビンディーもっとこっちにおいでー
ソファーで寝るんだー
2009.12.04 12:15 | URL | #XAUl15Aw [edit]
マロウ says... ""
なんという図なんでしょうか『くつろぎの図』!
いい図じゃないですか~
バーニーちゃん、オーナーさんに甘えるだけ甘えてますね。
デンビィちゃんは勇気を振絞って出て来て
ちょこんと座っている感じがカワイイ♪

いぬ親会、たくさんのわんこに会いに行きたいけど
今回は行けません、残念…
デンビィちゃん、このあいだの笑顔が出ればいいね~

2009.12.04 13:40 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
ほんとほんと
デンビィがソファーに乗るようになる日はいつのことやら♪
楽しみですv-410
2009.12.05 19:32 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "マロウさんへ"
でっかい図体で(爆)いちばんちっちゃくなってるデンビィです(笑)

もう、今やバーニーは週末だけが楽しみのようで。。
こうしてオーナーに甘えるだけ甘えて、1週間をリセットするみたいですよ~v-398
2009.12.05 19:36 | URL | #.//Hucbg [edit]
ちえりん says... "はじめまして"
はじめまして。10月くらいからデンビィちゃんのことがずっと気になって毎日ブログ見に来てます。

北海道在住なので残念なんですが・・・
それ以前にうちよりもすごくすばらしい環境で預かっていらっしゃるので名乗り出れないですが^^;

少しずつデンビィちゃんが人慣れしていく様子を楽しみにこれからも見に来ようと思います。
2009.12.06 14:59 | URL | #- [edit]
ゆた。 says... ""
びくびくしてるっていうか、

もう、こうなると、(わらいがとまりません~)
なれたといっても、まだまだ、このはじっこ具合は、
でんちゃんのキャラなんじゃない?
これって、めっちゃかわいい~!とてばなすぃで思うんだけど、
ダメかな~(笑)
フツーにしあわせそうな家庭の犬でも、
こうゆうキャラのコいるじゃん。

2009.12.06 22:22 | URL | #roOum4UQ [edit]
バデ母(バニ母) says... "ちえりんさんへ"
はじめまして☆
デンビィをずっと見守ってくださって、ありがとうございます♪
北海道ですか!それだけで、環境はココよりずっと良さそうに感じます~(苦笑)

本当に少しずつですが、進化してますデンビィ。
もっと上手にお伝えできたら、なお良いのですが(苦笑)
これからも、応援してくださいね☆
2009.12.07 23:14 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "ゆた。さんへ"
かわいいんです、デンビィ。それはもう確か!絶対!!笑
でもです。
なぜココかといえば、オーナーが怖いから。
(はじっこ番長だったときは、オーナー不在でした。。)
こうやって座っていても(もすこしリラックスして伏せてても)
オーナーが動くたび、慌ててすぐ横の階段を半分まで駆け下りるんです
動くたびですよ~v-395
控えめなタイプだとは思うけど、まだまだビクビクちゃんです。。
2009.12.07 23:22 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/212-966f0e25