パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


ホントに取材でした(汗)

先週、新聞社の取材を受けました


とはいっても一般紙ではなく、いわゆる ギョーカイ 専門紙

リフォーム産業新聞 という

住宅のリフォームをメインテーマにしている新聞


お若い女性記者の方が
遠路はるばる 来てくださいました




正直、取材なんて何年ぶりだろうか? 15年ぶりくらい??


ウチのような弱小事務所には
飛び込みはモチロン 電話営業すらあまりないので(苦笑)

いただいた取材依頼のお電話に
一瞬 “ 新手のナニか ” かと思っちゃいました(爆) ゴメンネ川村さん



取材だというのに、あまりにも取り留めのない話をし ・・・
ボツになっちゃったりして~ jumee☆sweat1b



デンビィも ななちゃんも バーニーも

もちろんイイ子にしてましたよ jumee☆faceA59

まぁ、バーニーはイイ子でいるために
ずっと私の ひざのうえ でしたけどね 顔文字



今回の取材は バーニーあってのモノなので
イイ子にしてもらわないと ホント困ったのでした トトロ



ラボ長バーニー


そうなんです
『 バーニーのしあわせな暮らし研究所 』

↑ 長いんで 【バニラボ】 といいます

の ラボ長(所長)なんです バーニー






パブの店長は当分 まぼろし な感じですが(爆)
こちらはそろそろ本腰を入れてね ビーグル(しっぽ)




そんなバーニーもヨロシク♪
どれでもお好きなものを 絵文字名を入力してください ぽちっと♪ お願いいたします jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ

関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
バーニーが主役なのね
よかったですなぁ
2009.12.02 12:13 | URL | #XAUl15Aw [edit]
マロウ says... ""
そう、バーニーちゃんが所長さんなのね。
バーニーちゃん『やるぞ』って顔になってるよ(笑)
2009.12.02 18:34 | URL | #- [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
へ~バーニーちゃんが所長だったんだ
子供店長みたい(笑)
ちょっとやらかしてくれた方が面白かったのに( ̄▽ ̄)
2009.12.03 18:09 | URL | #T3CVmb6Y [edit]
バデ母(バニ母) says... "みなさまへ"
| むにゅパパさんへ |
そうなんです
バーニーがキッカケで生まれた【バニラボ】の
取材でございました~v-410




| マロウさんへ |
そうなんですよ、【バニラボ】のラボ長であり
率先して研究・開発する責任者でもある☆
つまり、実験台ってことですな(大爆)

実は、この時の「やる気」は
手に持ってる新聞をかじるとこに行ってます(爆)
(右上の角が・・・笑)




| フロ&ひま&ハロママさんへ |
あはは~「こども店長」!
たしかにおんなじようなもんだなーv-391
なんて言ったら、こども店長に失礼かな!?笑

そうそう、大人しくさせてるつもりだったのですが
どうもそうでもなかったらしく(汗)
記者ブログに『暴れております!!』って(大笑)
http://ameblo.jp/reform-reform/entry-10400551193.html


2009.12.03 20:52 | URL | #.//Hucbg [edit]
ゆた。 says... ""
うける~。

たしかに、あばれてる~!みたいだ。

ブレてるし。

一眼に明るいレンズつけて、
室内なんだから、さらにハイキーぎみで
おねがいしたい よ! って (笑)


あばれてるんじゃなくて、
これが、フツーなのよね、バニバニ♪
2009.12.06 22:17 | URL | #roOum4UQ [edit]
バデ母(バニ母) says... "ゆた。さんへ"
そうそう、いたってフツーなんですよ(爆)
考えてみたら、私が座ってるのに大人しく抱っこされてるって
すごい成長なんですよv-222
立ったまま抱っこされるのは、いつまででもOKなんだけど
座ろうとすると「ぐずる」って、
悪い抱き癖つけたコのようだったバーニーなので。。

ウチ、薄暗いので(爆)たぶん撮りづらいんでしょうねv-356
2009.12.07 22:56 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/211-2fc90f48
