パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



デンビィの笑顔

カメラがニガテなデンビィ 絵文字名を入力してください

最近 少しずつ花開いてきて
楽しそうな表情が 時々見られるようになってきたのですが

なにしろカメラを向けると ビュンッ ダッシュ と
斜め後方に飛びのくので
デンビィの笑顔
なかなか皆さんにお見せすることが出来ませんでした



昨日のお散歩はとっても調子が良かったらしく ウキウキ キラキラ
初めて とってもおいしそう&楽しそうに
おやつも食べてくれました Yeah

今までは たまにもらっても
とりあえず口に入れるだけで必死って感じでした





で。









デンビィの笑顔1



はいっ 手 デンビィの会心の笑み jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R










ちなみに きょうも調子に乗って ( 私が )


デンビィの笑顔3


デンビィ、振り返ったら笑顔のハズ ・・・





デンビィの笑顔2



気付かれて 失敗 汗








何はともあれ 週後半から、またグンッと
イイ感じになってきたデンビィです jumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R




どれでもお好きなものを 絵文字名を入力してください ぽちっと♪ お願いいたします jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ




関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
ビンディー
いい顔してるねぇ

うんうん なんか嬉しいですわぁ
2009.11.30 12:25 | URL | #XAUl15Aw [edit]
マロウ says... ""
わぁ~い、デンビィちゃん
こんなカワイイ笑顔見せるようになったのね!
お目目が優し~い
散歩も楽しそうだし、ほんとイイ感じですねv-218
2009.11.30 14:21 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
「もっとおやつください☆」って顔なのです♪
おやつでつったわけじゃないのですが(苦笑)
とにかくデンビィの花開いた瞬間って感じです☆
2009.11.30 21:43 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "マロウさんへ"
なんだか、この週末はとてもイイ感じでした(笑)
昨日は何度となく自らケージを飛び出して
結局最後はずっと一緒に「外」(室内ですが・笑)にいましたv-410
2009.11.30 21:46 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/209-de3ab267
