パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

つい首を突っ込みたくなる

バーニーは におい嗅ぎ がスキです

デンビィも 本当はかなり好きだったようで  ← 最初は遠慮してたみたい
最近は率先して嗅ぎまくっています jumee☆faceA61


まぁ ハウンドドッグとしては
ごく当たり前のことですね~





↓ ↓ ↓  正しいハウンドドッグの図 !?  ↓ ↓ ↓


つい首を1



つい首を2



つい首を3









ただ これが度を越すと (苦笑)






つい首を4



こうなる 汗


ただのにおい嗅ぎでは飽き足らず
藪でもどこでも 首を突っ込む トトロ



もちろんデンビィも大好き キラリ


つい首を5



デンビィの場合、「好き」という以上に
もっと本能的に?
理屈じゃなく、飛び込まずにはいられないっっ
そんな感じなんです  ← 山を見ても、谷を見ても、藪を見ても だけど





だから ・・・





つい首を6



つい首を7




このまま 藪の中へ消えてしまいそうです~ アップロードファイル











順調に増量しつつ、花開いてきたデンビィ
12月6日の「いぬ親会」に参加する予定です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
ビンディー
猛烈ですなぁ なんぎなこっちゃねー
2009.11.28 12:07 | URL | #XAUl15Aw [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
本能丸出し感がいいですよ(笑)
それだけ環境に慣れたってことかな?
だってクンクン隊長バーニーちゃんが気後れしてる
もんね
凄まじい嗅ぎっぷりなんでしょう
2009.11.28 19:47 | URL | #T3CVmb6Y [edit]
Omo says... ""
こんにちは^^
ハウンド系は嗅ぐのはしかたないですね~^^;
バーニーちゃんがクンクンするのはごく普通のことで、
サリーも散歩と言うよりは“嗅ぎ回り”という感じで
まっすぐ歩いてくれません^^;
藪の中も入りたがりますよね~^^;でもダニーやらノミーが
いるので絶対入れないようにしてますけどね^^;
デンビィちゃんも来た頃よりとても自然な振る舞いができる
ようになってイイですね~♪
2009.11.29 17:26 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "みなさまへ"
| むにゅパパさんへ |
そうそう、慣れるとともに
どんどん猛烈になっていくと思います~(笑)
まぁ、若いんですからそれでイイv-218




| フロ&ひま&ハロママさんへ |
特に外の環境、人間的にいう、いわゆる住環境に
だいぶ慣れてきたデンビィです。
トイレの場所も何か所か自分で決めたし(笑)
バーニーとデンビィでは、クンクンの勢いが全然違って(苦笑)
バーニーはいつも突き飛ばされ気味なんです(爆)
でも、並んでゆっくり落ち着いて歩けるようにもなってきたし
仲間としてお互い認め合ってきたようなので
これからもっとイイ感じになれそうです♪




| Omoさんへ |
サリーちゃんもまっすぐ歩きませんか(苦笑)
バーニーはその日によって結構差があるのですが
気になるニオイがあるときは本当に探偵ごっこのよう(爆)
におって追いかけて・・・ひたすらグイグイ行きます(笑)

畑とかのっぱらとか藪とか・・・
そうじゃない場所を歩くほうが難しいくらいの場所なので(苦笑)
ノミーもダニーも来るなら来ーいv-91って感じです(笑)
デンビィ、体型も整ってきたし、外では落ち着いてきたので
お散歩仲間の皆さんからも、変わりっぷりを褒められてます♪♪
2009.11.29 21:13 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/208-025e718a