パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

なんかイギリスっぽくない?

イギリスっぽい1



えっ どこが ?? って思った??? 写真がイマイチかー。。



なんかですねぇ、行った瞬間、おっ じー って思ったんですよねぇ jumee☆sweat1b


左にあるグリーンの “ もじゃもじゃ” 感?

倒れかけたフェンスの先
奥行きがあるアプローチの “ わくわく”感??



イギリスっぽい2



それとも フェンスにつたう、赤い葉のせいか

手作りっぽい 華奢なフェンスそのもののせいか




とにかく おっっ じー と思ったの
そしてその先が、奥が どうなっているのか気になる気になる …





イギリスっぽい3



この方たちも 同じだったようで (笑)



でも、ダメだよー
入るどころか 覗きこむだけで充分怪しい私たちだから トトロ



イギリスっぽい4

イギリスっぽい5



どんなヒトが暮らしてるんだろうねぇ キラリ

住宅街のハズレ
すぐ近所に見つけた 私の英国 ・ カントリーサイド 山道








どれでもお好きなものを 絵文字名を入力してください ぽちっと♪ お願いいたします jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ




関連記事

Comment

執事 says... ""
わかる!わかる!

これで「FOOT PATH」のサインボードついてれば完璧だわね!

http://landsend.travel-way.net/bluebell/footpath/index.html
↑雰囲気そっくりよんっ♪

仕入れ旅行のドライブ途中で、こーんな景色みては、
寄り道してぇ~~~と思いつつ、
いやいやっ!お仕事お仕事(汗)と先を急いでた日々を思い出したわ。

日が昇る前から、懐中電灯かざして、ホットチョコレートで暖をとりつつ、
ほっつきまわったあの日々が懐かしいなぁ・・・。
仕入れ荷物のあまりの重さで骨折した背骨がうずくわ(爆)
2009.11.27 00:00 | URL | #t50BOgd. [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
そうかもよね
イギリスのお城付近っぽい
雰囲気だよね
2009.11.27 12:13 | URL | #XAUl15Aw [edit]
ゆた。 says... "あはははは。"
そうかもしれないけど・・・・・
もう、行きたくて行きたくてしかたなくて
「そう見える」的な・・・・・気がします!
2009.11.27 14:11 | URL | #roOum4UQ [edit]
バデ母(バニ母) says... "みなさまへ"
| 執事どの |
やっぱり?ね、ね、そうだよねぇ♪♪♪
↑ のサイト、私も以前に訪問してました(笑)
実際、むこうでは(ま、観光スポット中心に廻るからね)ほとんど見かけなかったけど
テレビで見たり、本で読んだり、いいなぁって思ってました。
唯一しっかりと記憶にあるのは、スランゴイドホールから伸びる
「River Walk」っていうの。これもフットパスの一種かな?と。

最近、町田市郊外に造ってるんですよ、フットパス。
雰囲気は“日本的”なんだろうけど
それはそれでステキなんだろうなと思う、今日この頃(笑)

しかし。
背骨骨折って。。
どんだけ重たい荷物を・・・背負ったのか!?何したの!?
神経マヒしなくて良かったよぉ。。。




| むにゅパパさんへ |
そう思えます~?笑
古びたお城とか、マナーハウスとかの裏庭に続いていくみたいな♪




| ゆた。さんへ |
あはははは。
私も執事どのも、「行きたい病」か!?笑
思うに。
ちょっとしたものにも、なんとなく異国感がただよう街に住む
ゆた。さんは目が肥えてるというか
どこを見ても、まったくただの「ニッポンの田舎」に住む私にとって
こういう景色に飢えてるのかも?です(笑)
ゆた。さんの写真、どれをとっても、このあたりには決して無い(苦笑)ステキ感があります☆
2009.11.28 10:56 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/207-a11ba7e0