パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



着れたっ☆

今日の日中は暖かかったですが
昨日おとといと 真冬の寒さで アップロードファイル


でも デンビィは服なんて着たことあるかなぁ 犬焦Y
ショックでもっと引きこもったりしたら う~ん



な~んて考えつつ その前にデンビィが着れる服なんて我が家に ・・・






着れた1




あった 絵文字名を入力してください



バーニーにはちょっとだけ大きかった 茶々ちゃんのおさがり

デンビィにピッタリです 絵文字名を入力してください


ちなみにバニバニが着ると こんな






着れた2


デンビィは まったく服が気にならない様子

嫌いなバーニーは テンション低いながらも
なんとか頑張ってます jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R


あ、バーニーも コレまだ着れて良かったわ~ (爆)
だってパピちゃんの頃にいただいたんだもの
ちょびちゃんと色違いのおそろいでね ♪

あの頃よりも 2キロも増えてるけど (大爆)







デンビィは本当に いつもとまったく変わらぬ調子で
普通に歩き 普通に走り 普通にニオイを嗅いで ・・・



着れた3



崖発見!




着れた4




迷わずかじりつくデンビィ
ばにばにも負けじと ・・・ (苦笑)



どれでもお好きなものを 絵文字名を入力してください ぽちっと♪ お願いいたします jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ


関連記事

Comment

マロウ says... ""
デンビィちゃん良く似合ってるよ♪
へぇ~嫌がらないで着たの?
すごいね!!

崖の向こうに何か見つけたのかな?
シーナもこういう事やるよ~
見た目垂直に近い崖でもよじ登ります(爆)
2009.11.22 10:49 | URL | #- [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
崖が好きなんね

崖のうえのビンディーですなぁ
2009.11.22 12:16 | URL | #XAUl15Aw [edit]
ゆた。 says... ""
なつかしい~、あの糸だ!
色が、デンちゃんのボディカラーによく合っていますね。
このころは、このタイプのばっか作っていたなぁ。
バニバニには大きすぎっていうのも、笑える。
よかった、役にたって。
2009.11.22 16:14 | URL | #roOum4UQ [edit]
こたママ says... ""
きゃきゃきゃっ
デンビィちゃん崖に登るの?
ぴったりの洋服!温かそうやし良いね~

2009.11.22 16:23 | URL | #- [edit]
執事 says... "あははっ"
2年前にスリムで華奢な体にゆったり着ていたバニバニが
胴回りに布とられて、ハイネックのはずが
ローネックになっちゃう
ちょび風着こなしになってるよ(爆)

コレ着せてる時はいっつも首元引っ張ってたもん。


デンビィ、よかったね。
ゆた。さんが茶々っちにって1目1目編んだセーターが
今、アナタを温めているってこと、
素敵だなって思う、執事。

離れていても、巡るんだよね、想いはね。
2009.11.22 17:51 | URL | #t50BOgd. [edit]
ケイジオ says... ""
似合ってるよーv-10

 洋服我が家のナンジオも・・ついつい着せたいと思いつつ
購入するものの、いつもパツパツ!!散歩していても
ハムを連れているみたいで・・・v-16

 崖の写真最高!ビーグル!!!!ってな写真。
2009.11.24 07:15 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "みなさまへ"
| マロウさんへ |
昨日は楽しめましたか~v-411

デンビィ、全然嫌がりませんでした。
・・・って、後で思い出したんですけど、術後の傷口もまったく気にしなかった仔なので
あまり細かいことは気にしないタイプ?かと(笑)
神経はかなーり細やかですけどねぇ。。

う~ん。崖を見ると、ただ無意識に向かうタイプ(爆)
特になにかあったわけじゃないですねv-391
シーナちゃんも!ココもほぼ垂直でーすv-218




| むにゅパパさんへ |
そうそう、崖を見ると迷わず突進v-355
崖の上でも、下でもね~v-391




| ゆた。さんへ |
そうそう、デンビィによく似合う色です♪
バニバニは、もうひとつの、色違いのパープル系のほうが
大きさはちょうど良いです☆
あれは、バニバニがちょっとお姉さんらしく見えます(笑)
そして、白いのは、「お嬢様」風(爆)
おかげ様で、今シーズンも大活躍していただきますv-392




| こたママさんへ |
そうそう、こういう可能な(登れる)崖は迷わず突進するv-355
ムリなときも、無意識に目が行っちゃうし
自然と体がそちらに向かってしまうようです。
それと、前庭が広い、昔ながらの農家住宅みたいな家の前を通ると
すーっと吸い寄せられるように入っていこうとする。
デンビィの過去に、関係があるのかもしれませんね。




| 執事どのへ |
ほんと「華奢」って言葉を、いったいどこに置き忘れてきたのか(大汗)
センセイには「・・・脂肪がねぇ。。」と言われるわ、
ご近所さんには「まるいお尻とぷよぷよがかわいい」と言われるわ。。
あくまでも、目指すはアスリート体型なのに~v-406

本当、思いがけなく、ありがたく。
こうやって、つながるんだって、私も思いましたv-398




| ケイジオさんへ |
ありがとうございますv-410
えっナンジオくん、そんなパツパツではないと。。
ただ、どうしても、アレですよ、足が短いから。。爆

ホントにね、崖の前で止まった瞬間、音がしたかと思いましたよ
「ぴたっ」ってe-257
2009.11.24 20:46 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/204-68537700
