パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

気が合うって楽しいね

ビーグル同士1
                                      (マロウさん撮影)

ほんと庭だったらイイよねぇ jumee☆sweat1b



いったいいつだったか忘れるぐらい前に立てた計画
やっと実行できました


ビーグル同士2

最後の最後で カンペキな 3ハウンドショット (マロウさん撮影)


マロウ さんと シーナちゃん が遊びに来てくれました
我が家の近所のドッグランでご対面!



1歳ちょっとのシーナちゃん

やっぱり若い Yeah


もうね、バーニーなんか おばちゃん (爆)



ビーグル同士3





そして バーニーよりも歳が近いっぽい
デンビィと とっても気があって キラキラ

デンビィ、シーナちゃんにたくさん遊んでもらえました jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R


ビーグル同士4





ビーグル同士5



ビーグル同士7



ビーグル同士8



ビーグル同士9



ビーグル同士6




前回と 今回のドッグラン体験で
デンビィは “ 逃げる楽しさ(追いかけられるおもしろさ) ” を知ったようです
シーナちゃんは追いかけるのが大好きだそうなので
ちょうど良かったんでしょうね

こうして 3頭でまとまって走っている姿は
ビーグル好きにはたまりませんね ハート×3



シーナちゃんのおかげで すっかり打ち解けた(ような・笑)
デンビィとバーニー

帰りの車のなかで こんなに仲良しでした


ビーグル同士10










どれでもお好きなものを 絵文字名を入力してください ぽちっと♪ お願いいたします jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ

次回は 楽しそうに逃げる デンビィの動画をUP!



関連記事

Comment

マロウ says... ""
楽しい一日でした♪ ありがと~
ほんとよく走ったよねe-451

3匹とも性格は違うけど(笑)気があったんだね。

帰りの車の中、こんなことになってたのね!
2009.11.20 09:03 | URL | #- [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
3ハウンドショット
いいですなぁ
ヤンキー集団みたいで
かっこいい!
2009.11.20 12:18 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母(バニ母) says... "みなさまへ"
| マロウさんへ |
あっという間に夕方になっちゃいましたねぇ

シーナちゃんの足の速さには驚かされましたv-11
バーニーはついていくのがやっとでしたね(苦笑)
速いデンビィがいてくれてホント良かった(笑)

帰りは、気付けば「お尻合い」で寝てました(爆)
そのあと写真とろうと思ったらデンビィが起き(カメラ嫌いなので・汗)
その動きにバーニーも起きたってかんじ。

またぜひでーすv-392




| むにゅパパさんへ |
あ、やっぱり?私もちょっと思ったんです、
ヤンキー写真っぽいって(爆)
ちょっとナナメな感じと、妙に真顔の3わんこ。
つい笑っちゃうわー。(笑)
2009.11.20 20:32 | URL | #.//Hucbg [edit]
ゆた。 says... ""
ドッグランでこんなにはじけられるなんて、
うらやましい~。
茶々は、いつかい~やな思いをしてから
ランでは走らない、動かない。
遊び上手の子に誘われても、
「あなたとは遊べるけど、
 他のコにしつこくされたらヤだから。」って
そんな感じで断ってる(笑)

クルマでくつろぐふたり、
かわいいね。
バニバニもデンちゃんも表情がやわらかいなぁ!


2009.11.22 16:20 | URL | #roOum4UQ [edit]
バデ母(バニ母) says... "ゆた。さんへ"
デンビィは、行く度に自信つけて、きっとどんどん伸び伸びしていくだろうなって思います。
バーニーは、遊んでくれる仔がいれば(苦笑)

茶々ちゃんはランじゃなくても、遊べるところも遊んでくれる仔もたくさんいるからv-410
最近思うけど、相手を選ぶようになるって、すごい成長だなぁと。。
バーニーもなんだかオトナです(笑)

そうそう、たぶんこれ以上ないくらい、楽しくて充実した1日だったから
こんなに満足げな顔なのかと。毎日これは、ムリ~v-356
2009.11.24 20:13 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/202-887010ba