パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


また少し積極的になった☆

遊ぼう1


先日から、ちょいちょい バーニーの「遊ぼう!」に
外では応じるようになってきたデンビィです



本日は ドッグランにて ・・・





遊ぼう2

バーニー語 「 遊ぶ!」「 遊べ!」 に近い 「 遊ぼう!」 です(爆)






遊ぼう3



遊ぼう4



遊ぼう5



遊ぼう6



遊ぼう7




遊ぶことを 新たに学んだのか
それとも思い出したのか
デンビィは結構楽しそうな表情をするようになりました


そして バーニーでない他の仔にも
自分から遊ぼう♪ と誘えるようにもなりました!


その模様は また後日 jumee☆shy2




また少しですが 積極的になったデンビィを
よろしくお願いいたします☆


デンビィは 本当の家族を探しています









どれでもお好きなものを 絵文字名を入力してください ぽちっと♪ お願いいたします jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ

関連記事

Comment

りりまむ says... ""
こんばんは。denbyちゃん少しずつ心を開いてきているんですね!何だか嬉しい気持ちになります。バーニーちゃんも元気そうでなによりです。
2009.11.16 22:02 | URL | #- [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
バーニーの強制遊ぼう攻撃で
ビンディーもいい感じになってきましたね
2009.11.17 11:54 | URL | #XAUl15Aw [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
本気で楽しそう♪
これならバーニーちゃんの『遊べ』もOKね
デンビィちゃんやっぱり外だと本来のワンコらしさがでますね
室内向きじゃないのかな?
2009.11.17 19:54 | URL | #T3CVmb6Y [edit]
バデ母(バニ母) says... "みなさまへ"
| りりまむさんへ |
ホントに少しずつですが、変化が見られます(嬉)
でも、相変わらず家の中ではケージに引きこもりです(苦笑)
バーニー、1ヶ月前のオェオェ事件(爆)はウソのように
すっかり元気になりました♪
相変わらず、肥えてます(大爆)




| むにゅパパさんへ |
ほんとうるさくて“口撃”が(苦笑)
でもその声にビクビクせずに
外なら少しは相手してくれるようになったので
良かったです~☆




| フロ&ひま&ハロママさんへ |
保護犬は基本的には「室内飼い」が条件なのですが
こういう仔は外でもOKっていうのもアリなのかも・・・。
って、正直思いました。
今までも外だっただろうと思うし。。
まぁ、室内でも暴れるわけじゃないし、慣れてくれるのがいちばんですけど(笑)

もうね、藪みたいなところがホントに目つき変わる感じで(汗)
最初ドッグランでも、フェンスの向こうの草むらばかり気にしていたので
フェンスを乗り越えやしないかと、ヒヤヒヤしました(爆)
2009.11.17 23:30 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/200-e5596621
