パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



初☆オーナー車乗車

初オーナー車1

このたび、バーニー初めてオーナーの車に乗せてもらいました~ jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
・・・ って、一年半も一緒に暮らしてて 初めてですよ アップロードファイルビクッ
まぁ、なんたって所有5年で、私も数えるほどしか乗ってませんので 汗




この車、シートが低いので


初オーナー車2


バーニーは私のひざの上に乗って、やっとギリギリ外が眺められる感じ ビーグル(しっぽ)



最初は大人しくしていたものの



初オーナー車6




危険です!やめて~ 汗;











しばらくすると ・・・










初オーナー車3


な~んか 神妙な顔つき ・・・


ひょっとして 酔ってる?
普段車酔いはしないけど この車、車高が低くて揺さぶられるから~ うずまき




大丈夫?って、信号待ちの間に オーナーが様子をうかがってみると ・・・


初オーナー車4








初オーナー車5




え~っ アップロードファイル  そーですかぁ 汗





なので ・・・




               寝る
家に着いたら 速攻 スヌーピー・屋根







初オーナー車7


↑ カメラが傾いてるんじゃないんです
   クッションがナナメになってるのに かまわず爆睡してるの図 苦笑い
   よ~く見てくださいよ じー バーニーが、服を着たまま寝ています!!






バーニー、よっぽど眠かったんだねぇ jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R
本日も絵文字名を入力してくださいぽちっと♪おねがいいたしま~す 土下座
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
ん!
外車やんっ

すんげぇー
2009.02.16 11:33 | URL | #XAUl15Aw [edit]
こたママ says... ""
オーナー!スポーツカーですか?
しかもハンドルがちゃう方についてるv-405
スゲ~若っ~

バーニーちゃんクッションいがんでるのも
気にせずおやすみv-75
服も着たまま!
我が家の僕ちゃんも服着たまま就寝中
しか~し私の足を枕に・・・
じわじわと感覚が。。。
でもスヤスヤ気持ち良さそうなんv-393
うっ~

2009.02.16 16:33 | URL | #- [edit]
ゆた。 says... "緊張が"
ふだんは、なんてことない「乗車」なのに、
なぜか、緊張が・・・・こっちに伝わってきます。

オーナーさんも「飛ばしや」ですか?



2009.02.16 17:12 | URL | #roOum4UQ [edit]
バニ母 says... "むにゅパパさんへ"
あはは~一応輸入車デスv-291
古いけど~v-356
2009.02.16 19:30 | URL | #.//Hucbg [edit]
バニ母 says... "こたママさんへ"
あっはっはv-411若いってv-355
確かに「若作り」してますオーナーv-396
絶対歳より若く見られる、いつもv-355

こたくんも?また??着たまま寝ちゃいましたか???
足とか腕とか、どこか枕にするの好きですよねぇ
バーニーもそうです!
2009.02.16 19:34 | URL | #.//Hucbg [edit]
バニ母 says... "ゆた。さんへ"
う~ん、全然飛ばさないんですけど
地を這うような感覚で、結構Gがかかるんですよv-11
特にバーニーは足元が不安定なのが怖いので
(だから椅子にも座れないv-356
眠いし怖いしv-292って感じだったのかもしれませんv-392
2009.02.16 19:37 | URL | #.//Hucbg [edit]
じゅんこねえ says... "地を這いたいっ!"
うわぁ~地を這うような・・・
何だか懐かしくって~
そういう車に乗っていました。その車を愛してました。
手放す時は涙でした(笑)
最初は「この車にはらもすは乗せないっ!」
なんて言ってたのですが
だんだんと、らもす優先の生活になって
この地を這う車にも乗せるようになって
毛だらけになって・・・(大汗)
「この車じゃないなっ!」になって
手放しちゃいました~~~
私は大好きなんですよ~地を這う感じが
(あっ!元族でも現族でもないですからね~ 笑)
2台必要じゃない生活なんで、今は諦めてますが
アルシンドは地を這うような車 欲しがりますよ~
私ももう一度乗りたいかなっ!
すんごーーーく 雨でも滑る車だったんですけどね~(汗)
雪なんて危ない危ない!恐い想いを何度もしてます。

あーーー思い出しちゃった~
バーニー ごめんよっ!今日は車の事で胸いっぱいじゃ~
2009.02.16 23:45 | URL | #oRepwq3w [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.17 00:41 | | # [edit]
バニ母 says... "じゅんこねえさんへ"
そうだった~!
ねえねえはナチュラルな雰囲気に似合わず(爆)
走りやさん系の車を愛してましたねv-392
我が家も、今は1台でホントは充分なんですよ
そして、バーニーが乗れない車なんて要らない!
って思ってたところ、やっと乗せてもらうことが出来ましたv-437
うんうん、この車も雨の日は絶対に出動しませんv-356
私にとって(我が家にとって!?)、この車は
“動く貯金”のようなものなので(まさに動産!)
事故られた日には、マジで札束を溝に流すようなものですv-403

ふふふ、ねえねえそんなに地を這うの好きだったら
モータースポーツも好きなのかな~?
新たな仲間の予感!?
2009.02.17 21:14 | URL | #.//Hucbg [edit]
バニ母 says... "2009/02/17 00:41の鍵コメさんへ"
ふふふ、まさに「ザ・爆睡」って感じですv-392
こういうときは、そのうち夢を見始めて
「・・・ひゃんっ!」とか言ったりしますv-371

ほぉ、そうでしたか~v-411大企業にお勤めのような印象だったので
ひょっとして、そうかなぁって思いつきました(笑)
あれって、頼むほうは見境無いっていうかv-356
決定じゃないのに、頼んでスミマセンって感じでしたv-355

いえいえこちらこそ、よろしくお願いいたします~v-300
2009.02.17 21:25 | URL | #.//Hucbg [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.18 08:22 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/20-d225c093
