パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


若いのに寝てばっかり

ぐぐぐ3



バーニー、いつものお気に入りソファで zzz 。。。



ぐぐぐ5



オーナーの腕の中で zzz 。。。



ぐぐぐ4



ベッドでもオーナーと zzz 。。。








ぐぐぐ2



デンビィはいっぱい遊んだ後 zzz 。。。



ぐぐぐ1



なんか赤ちゃんみたいですねぇ かわいい キラキラ







ぐぐぐ6



あっ これは ・・・ 間違いっ  ← 瞑想中? 爆




バーニーもデンビィも まだ3歳前のはずですが
まぁ~ よく寝るっ



寝る子は育つっていいますからね
デンビィはたくさん寝て いっぱいお肉つけようね jumee☆SaturdayNightFeverL


バーニーは ・・・ もういいです (大爆)



1年がかりで 1キロ減量してもらいましょうか ・・・

・・・ って 去年も全くおんなじこと言ってたような jumee☆faceA220bLjumee☆faceA220bR





新しいバナーをつくりました☆
どれでもお好きなものを ぽちっと お願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ





関連記事

Comment

こたママ says... ""
バーニーちゃんは腕の中で
デンビィちゃんは枕してお布団かけて
ほんと2人も可愛い~


ウチもずっ~と寝てる!昨日今日は何故か早起きだったけど
その前は・・・旦那さんが出勤しようが、私が朝食食べようが
ひたすら寝つづけ…起床は9時とか(汗)
こうしてコメント書いてる横でもグースカ就寝中
雨だからヨケイ良く眠れるんかなぁ(笑)
2009.11.11 08:03 | URL | #- [edit]
tomochi says... "はじめまして!"
こんにちは。
はじめまして。
実は、「神奈川県土地家屋調査士会」のHPの「広報室」に掲載されておりました「<いのち>を捨てない社会を夢見て」を読んで、こちらのブログに来ました。

実は、私も日頃より、飼い主のいない猫の不妊手術、里親探しなどしておりまして、つい先日は、コインパーキングのフラップに足を挟まれて、大ケガした仔猫兄弟を保護して、現在治療中です。
このコたちも過酷な場所で生まれ、なんとか生き延びてきたようです。
そのため、やはり人馴れしておらず、今後の一時預りさん、里親さん探しも難航しそうです・・・
でも、1匹でも助けてあげたくて、出来ることをやっています。

私も、測量業界に携わっておりますが、身近にこのような活動をされている方がいらっしゃるとわかり、嬉しくなってついコメント入れさせて頂きました。

かわいいデンビィちゃん。
少しづつ、人との暮らしに慣れてきているようですね。
ステキな里親様が見つかりますように、お祈りしています。
2009.11.11 11:46 | URL | #- [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
バーニー
おきろぉおおおー
ガォオオオオオー
2009.11.11 12:09 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母(バニ母) says... "みなさまへ"
| こたママさんへ |
デンビィ、ホントにこの仔上手に枕するんですよ~
その姿がなんともかわいいのv-9

ほぉ~こたくんも起床は9時ですか~
バーニーも、一度起きてから二度寝するからだけど
最終的な起床時間は9時って、いつものことです(爆)
最近はその時間にデンビィのちっこ散歩に出るので
もう少し起きるの早くなりましたが。。
あ、雨だとだるいみたいですよ~v-279




| はじめましてのtomochiさんへ |
はじめまして☆コメントどうもありがとうございます!
実は、時々コメントを入れてくださる、別のtomochiさんがいらっしゃるので
勝手に「はじめましての」ってつけちゃいました、すみませんv-356

いやいや、まさか調査士会のHPから、ココまで辿っていただけるとは
なんだかとても嬉しいですv-437
今年度、神奈川会では広報にチカラを入れていて
その一環として、HPも充実させつつあり、
あの部分も、まだ始めたばかりなんですv-410

猫の問題は、根が深いし、数も犬の比較にならないほど深刻ですよね。
“私には何もできない”って、ただ見てるだけになってしまう多くの人たちの中で
「出来ることをやる」と言って、実際に直接救って面倒を見ることは
なかなか出来るものではないです。
救ってもらえた子達、早く怪我が治って、
ノンビリと、のほほんと暮らせる日が来ますように。

コメントまで、本当にありがとうございました。




| むにゅパパさんへ |
ひぃ~っ
せっかく寝てるんで(汗)起こさんといてぇ~~っ
2009.11.12 03:03 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/196-2ead5c17
