パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


デンビィの楽しい休日

楽しい休日2



今月は週末も打ち合わせが続き 月末になって
やっと久しぶりに 休日らしい休日を過ごすことができました


デンビィにとっては 初めての “ 楽しい休日 ” になったかな~ jumee☆pochi2




車で15分ほどの大きな公園へ 車で行ってみました
クレートでお利口にお出かけできるのはわかっているので
今日は後部座席に並んで乗っていくことに


楽しい休日3


楽しい休日4



どこに連れて行かれるんだ ・・・ とちょっと不安そうな顔してますが

クッションに大人しく寝そべっている時間が大半でした





楽しい休日5



そのうちこんなこともしてみたり ( 笑 )








歩いて

楽しい休日8





走って

楽しい休日6





楽しそうです♪ カメラ向けてるのでしっぽ IN ですが

楽しい休日1




慣れたところで ロングリードに付け替えて走らせてみたところ




楽しい休日7



ココに一目散に駆け上がっていこうとしたっっ アップロードファイル





ので すぐに終了 jumee☆sweat1b

徐々にですねぇ 。。 笑









とにかく楽しんでくれた様子のデンビィ
もうすぐ新しい家族募集開始で~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
↑コレ をぽちっと クリックON お願いいたしま~す jumee☆beg1Ljumee☆beg1R


 

関連記事

Comment

Omo says... ""
こんばんは^^
デンビィちゃん、尻尾ピンっ☆とさせて楽しそうですね♪
やっぱり外の空気をたくさん吸って、思いきり体を
動かせることが何よりの幸せなんですねぇ^^
デンビィちゃんなら新しい家族と出逢えたならきっと幸せに
過ごしていくことができると思いますよ!
…いい家族と出逢えると良いですね^^
2009.10.31 20:55 | URL | #- [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
本当に楽しそう♪
なんか車の中でもちょっとワクワクしてたみたいだし
車もそれほど嫌いじゃなさそうですね
やっぱり若いから走り回りたいのね
あの丘を駆け上がるデンビィちゃんが見れる日も近い?
バデ母さん必死で一緒に駆け上がってください(笑)
動画期待してます(^з^)~♪
2009.10.31 23:16 | URL | #T3CVmb6Y [edit]
こたママ says... ""
デンビィちゃん楽しそうねぇ~
うふっ良い笑顔!
バーニーちゃんも良い笑顔出たかな~
うちもお散歩行こうかな
行くかな~最近拒否される事多いのよねぇ
2009.11.01 09:40 | URL | #- [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
ビンディーよかったですなぁ
楽しく遊べて

うんうん♪
2009.11.01 12:16 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母(バニ母) says... "みなさまへ"
| Omoさんへ |
だんだん慣れてきたせいか、散歩もグイグイ引っ張るようになりました(笑)
まだ今は、ヒトの出す音や急な動きに驚きを通り越して怯えてしまいますが
いつか「大丈夫なんだぁ。。」って思ってくれるようになるはず☆
今まで窮屈な思いをしてきたように感じるので、意思表示を臆することなく出来る仔になってほしいですv-410




| フロ&ひま&ハロママさんへ |
だんだん“地”が出てきて(笑)やっぱ若いんだなぁっておもう瞬間が増えました。
車、大人しく乗れていい仔です~☆でも、車酔いしますね(汗)
だんだん慣らすつもりですが、今は15分くらいが限界なんじゃないかなって感じです。

いやいや(汗)あの山はヤバイです(爆)
でも、意気揚々と当たり前のように入っていこうとした姿に
デンビィは山で猟してて置き去りにされたクチか~?って思っちゃいました。。




| こたママさんへ |
ちょっとひきつり気味ですが(苦笑)とにかく外は楽しいみたいです♪
バーニーは、久しぶりに少しはストレス解消になったかなと思います。
毎日一緒に散歩するのが、実はストレス溜まるんですよねぇ。。
かといって別々だと、待っている間の抗議にデンビィが怯えてしまうのでv-390

こたくん、お散歩は楽しいんだけどなぁ・・・ノンビリ行っといで~♪




| むにゅパパさんへ |
ドキドキしたぶん余計に
デンビィは楽しかったんじゃないかなーと思います(笑)
あとは少しずつビクビクを取り除いてあげたいですね。
2009.11.01 23:25 | URL | #.//Hucbg [edit]
hepa-ppi says... "どこかでみたような"
いつのまにか預かりさん復活されてたんですね。
デンビィ&バーニーちゃんのお散歩風景、うちにそっくり!

うちもちょっとぽっちゃり気味ビーグル(笑)とスタイル抜群だけどびびりのハウンド系mixの組み合わせですもん。
デンビィにもこれから、いっぱい楽しいことがあるといいですね♪
2009.11.02 13:52 | URL | #pxKePtJU [edit]
バデ母(バニ母) says... "hepa-ppiさんへ"
ご無沙汰しています♪
そうなんです、ティッピちゃんと似てます~
確かにヘパちゃんとバーニーも体型が・・・苦笑
でも、ヘパちゃんはおねえちゃんだから~
バニバニとは全然イイ仔度が違う
それにちゃんとすぐにほっそりになれるし(笑)
これ以上ゴハン減らしたくないなぁと思うから、体重も減らず(爆)
でも、またすこーし意識して痩せさせようと思います。。

デンビィは、ヒトが原因のトラウマがありそうな仔です。
時間はかかっても、きっと克服してくれると思いますv-392
2009.11.03 01:21 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/188-264adfaf
