パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



新しいハーネス

バーニーは時々どうしようもなく引っ張るし

デンビィは驚くとナナメ後方にジャンプするし ・・・



首のヘルニアが心配 & 首輪抜けが心配



ということで 新しいハーネスを導入しました




新しいハーネス1


バニバニは カッコイイ感じ Yeah




新しいハーネス2


デンビィは かわいらしくね キラキラ




ちょっとサイズの選択ミスかなぁ jumee☆sweat1b

デンビィはこれからまだまだお肉つけてもらうからいいとして ← だからユルユル 汗


バーニーは、胴回りに対して首が細くて
胴回りで選んだら やっぱり首が合わなかった どよ~ん




新しいハーネス3




でも、とりあえず首がギューッとならないから安心ですね
ま このままだとハーネス抜けしそうなので(爆) 要改善ですけど う~ん



使い心地は もう少し経ってから検証することにして ・・・





新しいハーネス4





デンビィは何の違和感もないんですけど ・・・





新しいハーネス5



やっぱりバーニー ・・・



新しいハーネス6





痩せなきゃダメだね~ 汗







ハミ肉に思わず笑ったアナタは、 手
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
↑コレ をぽちっと クリックON お願いいたしま~す jumee☆beg1Ljumee☆beg1R




関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
デンビィは驚くとナナメ後方にジャンプ!?
うーん、ワイルドリアクションですなぁ
2009.10.30 12:11 | URL | #XAUl15Aw [edit]
tomochi  says... ""
あはは♪
バニバニ、うちのと同じくi-280?(笑)
うちもそろそろハーネスにしようかと考えてますが
今のカラー&リードがお気に入りなので
こやつが死んだら、ハーネスデビューしようかと思っています♪

ひとつ前の動画で、デンビィさんが新しいハーネスしてるなぁ・・・って
レモンカラーの子ってすっごい赤が似合うんですね~♪♪♪
2009.10.30 12:48 | URL | #- [edit]
じゅんこねえ says... ""
女の子は、ちょっとふっくらしてた方が・・・

・・・って、おいおい!

こんな事ば~っか言ってるからダメじゃん私・・・(汗)
(女の子でもないし・・・ぷっ)

バーニー、一緒にダイエット頑張ろうぜっ!
(痩せてる人にはわからないのだ、のだ) ふふ
2009.10.30 19:44 | URL | #oRepwq3w [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
むにゅちゃんは姫だから?やらない??
ナナメ後方ジャンプは、バーニーもやりますよ!
しかも2頭とも、頭を低くして振るから
ほんとに首輪が外れそうになるんです(汗)

いよいよ今年最後のレースですねぇ
1ポイントでいいから、カズキに取らせてあげたいなぁ。。
2009.10.30 22:55 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "tomochiさんへ"
バーニーは上からと横からの見た目がまるで別犬で
上から見るとなんとまぁデブなこと(爆)
女の子だから多少は仕方ないかーと思っていたけど
さすがにこれは言い逃れ出来ないほどのタルタルぶりです。。

淡い色も鮮やかな色も似合いますね~きっとデンビィは♪
バーニーはなんだか防弾チョッキみたいで(大爆)
2009.10.30 22:59 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "じゅんこねえさんへ"
バーニーは「超省エネ犬」なんですよ~
すこーししか食べてないのにみ~んな身につけちゃうの(大汗)
この夏、痩せたはずなんだけど。。。夢だったのか(大爆)
2009.10.30 23:07 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/187-0425e72f
