パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

ビクビク探検隊 【動画】

我が家で暮らし始めて2週間以上経ったデンビィですが
生活リズムはだいぶ出来上がってきたものの
まだまだ慣れないことが多い ドキドキの毎日 汗 のようです


ケージを自分の居場所と認識し 気に入ってもくれたようで
ほぼ一日中 ケージの中で過ごしています
扉は 食事と留守番時以外は開けているのですが
心配になるくらい ( 爆 ) 出てきません

もちろん扉を閉めても 変わらず静か~に jumee☆faceA59
これならお留守番もまったく問題なく出来ますね Yeah



極々たまに ( 汗 ) 出てきては
家中を ソロリソロリと探検


そんな様子を動画に撮ってみました




まずは 地階~1階まで
ケージを出たら ココまでは結構上がることが多いです
( デンビィが上がってきた階段の下に ケージがあります )









私が2階にいると 上がってこないでいつも1階でヒィヒィ鳴いてます
そして地階と1階を行ったりきたり ・・・






やっと2階まで上がってきたのですが ↓








カメラと私に気付いた途端 逃げてしまいましたね jumee☆sweat1b






その後 ・・・
再び上がってきた時です

この動画はかなり長いのですが
これに デンビィの日常がよーく表われています
( 時々黒っぽく映る影のようなものは、私です )













はじっこ番長であり、ビクビク探検隊長でもあるデンビィでーす ビーグル(しっぽ)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
↑コレ をぽちっと クリックON お願いいたしま~す jumee☆beg1Ljumee☆beg1R




関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
びびりのビンディーですなぁ
ますます個性的で面白いねぇ
2009.10.28 12:03 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
デンビィ、興味はあるけどドキドキ、ビクビク・・・
って感じです~
たまーに、気分v-158で絶好調v-352なときは
近づいていくとしっぽをふってくれま~す♪
2009.10.28 21:53 | URL | #.//Hucbg [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
すごい警戒してますね(^_^;)
カメラの存在がよほど気になるのかほとんどしっぽ
垂れてますもんね
確かにビクビクしてますがバーニーちゃんとは良い
関係なのが分かります
いつも2匹で何話してるんだろう?
2009.10.28 23:30 | URL | #Y99vv2eo [edit]
Omo says... ""
デンビィちゃんを見てるとわんこってホントに
個性が豊かなんだなぁと思います^^
垂れ下がった尻尾がデンビィちゃんの性格を表してますね~^^;
でも動画の最後の方でバーニーちゃんと一緒になったとき
心なしか表情が緩んだ気がしましたよ^^
バーニーちゃん、良いパートナーになってますね^^
徐々にですがきっとデンビィちゃんにも尻尾フリフリな日が
やってきますよ♪
2009.10.29 19:47 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
まだ「垂れてる」だけいいんですよ~(爆)
これが外だったら、しっぽは完全に格納されて
しかもレンズに気付いた時点でナナメ後方にジャ~ンプv-355
実はバーニーのこともちょっと怖かったりしてます(汗)
無駄に(爆)大声で吠えるから、イヤなんだってv-393
2009.10.30 02:35 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "Omoさんへ"
ほんと、いろんな子がいるなぁとつくづく思いますv-410
デンビィの腰引けてる感じが笑っちゃいますね。
バーニーは、ホントはもっと一緒に遊んでほしいし
デンビィはデンビィで、少しそっとしておいてほしいし(苦笑)
相性バッチリって訳ではないですが、お互いあまり干渉しすぎずに過ごせる子なので良かったです。
デンビィ、毎日お散歩でご近所さんと会って顔なじみになってきたので
かなりハイテンションで、しっぽフリフリご挨拶できるようになってきました!
最初相性今ひとつ?な感じの子にウ~ッって唸ったりしたのですが
今やすっかり「こんにちは~♪」と自分からすすんで挨拶してます(笑)
2009.10.30 03:10 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/186-2146bf1f