パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


デンビィのチャームポイントは 【 ミッキー柄 】

チャームポイント1



デンビィには

ミッキー ミッキーマウス ミッキー がついてるんです
アップロードファイル










チャームポイント3





チャームポイント4





・・・ って、私が気付いたのではなく
バーニーの仲良しのオトモダチ ミルクちゃんの家のお姉ちゃん

ねえねえが言ってたよ~ と
弟くんが教えてくれました jumee☆faceA59


澄んだ心を持っているなぁと つくづく感じました




ということで ミッキーさん柄のデンビィをよろしく!





チャームポイント2



カメラが苦手で困った顔してしまうデンビィに
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
↑コレ をぽちっと クリックON お願いいたしま~す jumee☆beg1Ljumee☆beg1R





関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
ネズミーランドいけば
もてるぞー
2009.10.23 12:26 | URL | #XAUl15Aw [edit]
Omo says... ""
あらら、デンビィちゃん、ミッキーさんがいるのですね^^
“©Disney”とか写真に付けなきゃ(!?)
…なんてコトはないですね^^;
だいぶ馴染んできたようですね~^^
いいご主人に巡り逢えるといいなと思っています!

…ところで、記事と関係無くて申し訳ないのですが、一枚目の
お写真、右上の部分だけ別空間のように見えてしまいます^^;
何でだろ?突然空が現れてるからかな…?不思議^^
2009.10.23 23:28 | URL | #- [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
かくれミッキーついてるのね!かわいい
フロスティは…四国かな(^_^;)
顔も似てるけど写真嫌いも似てますよ
多分魂とられると思ってるんですね 古風なの(笑)
 
ダブルリードにしているのはどうしてなんですか?
何か躾的なもの?バーニーちゃんも前はしてたような…
2009.10.24 09:53 | URL | #T3CVmb6Y [edit]
バデ母(バニ母) says... "みなさまへ"
お返事遅くなりましたv-435
久しぶりに、熱発しましたv-406
今月、週末も仕事つづきで寝不足解消できないまま、限界に達した模様。。
昨日思い切って夜9時に寝たので復活v-91


| むにゅパパさんへ |
たしかにー!
けど、あそこは園内には入れず、ゲート横の「お預かりコーナー」でお留守番v-11
そこの呼び込み隊長になる!?笑




| Omoさんへ |
あはは、馴染んできたように見えるだけで嬉しかったりして(爆)
そのくらい、まだビクビクだしヒッキー(爆)だし。。
お散歩も、におい嗅ぎの瞬間だけですね。
びゅーんと逃げ出そうとする瞬間と、表裏一体です。。

たしかに、右上、青空がウソ臭い(笑)というか
幹と、その間だけまるで合成しているみたいですね!
実は、ココは宅地と宅地の間の小さな空き地なのですが
奥が低くなっていて住宅が見えないこともあり
ちょっと大自然の中のような写真が撮れることがあり
結構お気に入りのポイントなんですよ(笑)




| フロ&ひま&ハロママさんへ |
フロくんは、し、しこくですか!?笑
ホントに、写真嫌いは「こわい」まで行ってそうで(苦笑)
かわいそうなので今はあまり撮らない様にしてます。。

ダブルリードにしているのは、逸走防止のためです。
首輪にしてもハーネスにしても、暴れてはずれる可能性があるので
ダブルにしてリスクを半分にしてるんです。
といっても、2本とも同じ手に持っていると、両方放してしまう可能性があるので
両手に持ったり、片方はショルダーかばんにつけたりしています。
デコも元気だった頃はダブルでしたよ~v-392
2009.10.25 22:31 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/183-23c1909a
