パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


デンビィの抜糸、バーニーの点滴

本日 デンビィの抜糸は無事終了しました 手


これでやっと 思う存分走り回らせることが出来る!


今日はデコの月命日だったので 病院の帰りに
すぐ近くにある デコ的パワースポット に寄るつもりだったのですが ・・・



バーニー点滴



バーニーの体調が 朝からおかしい 汗


朝 ごはん前に胆汁を吐き
私は またいつものこと くらいにしか考えていなかったのですが

その後 ちょっと留守にした数時間の間に
戻ってみると 部屋中 家中点々と
胃液のような透明の粘液が ・・・


よく見ると うっすらピンク色だったりするし
そのうち 時間を空けずにオェオェしだしたので
デンビィの抜糸と一緒に診ていただく事にしました



かなりの量の水分を排出してしまっていて
水分補給しても また吐いてしまう可能性もあるため
結局皮下点滴 ( 胃薬+消炎剤入り ) をしてもらいました


病院から戻っても 同じような症状が出たので
明日もう1回通院するかなーと思っているところ 。。








ところで。

デンビィさんは、かなーり緊張して縮こまっていました ( 苦笑 )

もう、心ここにあらず を地でいく感じですね
後ずさりして 診察台から片足落っことしても
まだ下がる!みたいな 。。


やっとやっと帰ってきて ・・・



デンビィ抜糸



このまま 2時間半
この体勢で、ごはんも手に乗せて食べさせてもらったのよっ








どっちもガンバレー!で ぽちっと 絵文字名を入力してください お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ








関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
どうしたんバーニー・・・
がんばれよ

早く元気になるんだ!
2009.10.18 12:13 | URL | #XAUl15Aw [edit]
りりまむ says... ""
こんにちは。バーニーちゃん、心配ですね。季節の変わり目で体調崩してしまったのかな?御大事にしてください。denbyちゃんのビビり、情けない表情がとってもキュート!思わず抱きしめたくなりますね!
2009.10.18 12:17 | URL | #- [edit]
tomochi  says... ""
バニバニどうしちゃったの?
だいじょうぶでしょうか?心配・・・

デンビィちゃん、お医者様怖かったのねw
前に行った時縫い縫いされたからかしら?
ハウスに閉じこもっているお顔がとっても不安そう・・・
でもこれで元気になるからねv-344
ふたりとも早く元気になぁれv-353
2009.10.18 12:19 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "みなさまへ"
| むにゅパパさんへ |
ほんと帰ってきて「なんじゃ!?」って感じでした。
直前の散歩で何かヘンなもの食べたのかなぁ。。
そんな感じしなかったんですけど・・・。
だんだん落ち着いてくると思います!
ご心配おかけしました~




| りりまむさんへ |
バーニーはよく吐く仔なんですが、さすがにちょっと驚きました。
思い当たるふしがあれば、まだいいんですけどねぇ・・・。

デンビィ、これかなりかわいく写ってますね(爆)
ホントはカタカタ震えてるんですよ、怯えてる感じで(苦笑)
ちょっと精神的にダメージ受けてそうな感じの仔です。。




| tomochiさんへ |
デンビィは、初対面の人に弱いみたいです。
それに、車に乗り慣れていないので(病院は車で行きます)
きっと疲れ果ててしまったんだと思います(苦笑)

バーニー、ゲェゲェ言いながら(爆)ごはんは完食(大爆)
ビーグルって、コレだから好きです(笑)
2009.10.18 22:13 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/178-d0478fef
