パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


仲良くお散歩できるのだ☆

本日のお散歩


仲良くお散歩1





昨日のお散歩


仲良くお散歩2





おとといのお散歩


仲良くお散歩3





3日前のお散歩


仲良くお散歩4





4日前のお散歩


仲良くお散歩5





5日前のお散歩


仲良くお散歩6





デンビィは歩くのがとても上手です

強く引いたり 時々ジグザグ歩きしたりするバーニーにも歩調を合わせ
きちんと歩くことが出来ます

デンビィ自身が 急に走り出したり
強く引っ張るようなことは ほぼありません jumee☆SaturdayNightFeverL


だから こんなふうに一緒に歩けて
ヒトにとっては とてもありがたい jumee☆thanks1






仲良くお散歩7

最初の頃 ちょくちょく引っ込んでいたしっぽも
だいぶ上がってきたし♪

毎日楽しくお散歩してますよ~ jumee☆walkdog1



そうそう、あまりに自然体なので
つい忘れてしまいそうになるのですが 汗
デンビィ 明日抜糸です
縫ったところを全く気にしないので
我が家では結局一度もエリカラをつけなかったわ トトロ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





関連記事

Comment

フロ&ひま&ハロママ says... ""
デンビィちゃんお利口さん♪
これなら2匹一緒のお散歩でも楽々▽・w・▽
バーニーちゃんは合わせてくれるからストレスがたまらないし
デンビィちゃんも相棒がいるお陰で不安な気持ちが軽減するで
しょうからお互いいい関係ですね
家の中でもリラックスできるようになりました?
2009.10.17 00:21 | URL | #T3CVmb6Y [edit]
あき says... "美しいユニゾン♪"
デンビィちゃんはだいぶ落ち着いてきたのかな~?
いかにも足が速そうで引っ張りそうな雰囲気のデンビィちゃんはお散歩上手だったのね!それは人間と暮らしていく上でとっても素敵な長所だね♪
空気を読むタイプなのかしら?じっくりまわりを観察する賢い感じ?
(賢い仔は別の意味で大変だけど 笑)

なんだか↑バニバニの表情というか雰囲気を見てると、「くすっ」「うふふ」ってなるのだけど、なんでしょう?へへへ~
2009.10.17 08:40 | URL | #aIcUnOeo [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
ビンディー
お散歩慣れしてるね

うーん、ビンディーはかわいがられていたみたいね
2009.10.17 12:16 | URL | #XAUl15Aw [edit]
マロウ says... ""
バーニーちゃんとデンビィちゃんのお散歩の様子
日に日にふたりの距離が近づいていますね~
楽しく安心してお散歩してるって感じですよね。

バーニーちゃんの体の大きさがわからないけど
写真見る限りでは、デンビィちゃんはシーナより大きそう!
デンビィちゃん何歳くらいなんですか?
お利口さんですよね♪
2009.10.17 15:52 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "みなさまへ"
| フロ&ひま&ハロママさんへ |
デンビィは脚側を厳しくしつけられていたようです。
だからとても上手に歩けるのですが・・・そこに落とし穴がある気が(涙)
1週間経ちましたが、生活には全然慣れてくれません(大汗)




| あきさんへ |
慣れませ~ん落ち着きませ~ん(苦笑)← あっバタバタしてるってことではなく(爆)
ホントに歩くのは上手です!
ただ、なんというか・・・むーん。
たぶん空気バリバリ(笑)読むタイプ。嫌な(こわい)記憶が消えないタイプ(汗)

あははっバニバニを見て「くふふっ」ってなるのは、たぶん体型のせい・・・爆
癒し系なのよ~(大爆)




| むにゅパパさんへ |
う~ん。想像しかできないので断言は出来ませんが
どうも行き過ぎた指導(しつけ?)があった気がしてきました。
確かによい仔に歩けるので、コレは非常に“ウリ”ではあります(笑)




| マロウさんへ |
お散歩に出てしまえば、ホント楽しそうにしています。
ただ、家から出るとき、帰るときにおかしな反応をするので
気をつけなくちゃいけないかなぁって感じです。

デンビィは推定で1~2歳ってことらしいです。
でも、若々しさはないですよ(爆)
う~ん、デンビィ大きいです。
というか、やっぱりどう見てもビーグルの体型ではないので・・・苦笑
シーナちゃんは、手足が長いから大きく見えるのかもしれませんよねぇ。
ちなみにバニバニは、パッと見8キロくらい?って見えるくらいの大きさです
(わかりにくい表現ですけど)
2009.10.17 22:25 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/177-ce5600b3
