パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

認定します!【新記録保持犬】

デンビィさん デンビィさん

あなたを 新記録保持犬 として認定します
手



新記録保持犬4






デンビィは大きいし 足が長いので
階段の上がり下りなんて どうってことなし Yeah

それでも予想以上で少々驚きました



新記録保持犬1



淳士くん ところのビーグルさん キックちゃんは
遊びに来てくれたとき その日のうちに
ココ ( 地下~1F ) まで上がれましたが

まず時短に成功のデンビィさん ( 笑 )
あっという間に上がってしまいました jumee☆faceA59





そして!





新記録保持犬2



翌朝にはいちばん上のフロアまで!!
( 我が家は 地下~1F~2F の3フロアです )



すごいねぇ キラリ



下りもまったく問題なし☆

バーニーは 下りられるようになるまでに
たしか1ヶ月くらいかかったんじゃないかなぁ jumee☆sweat1b

以前ショートステイした ななちゃん
滞在1週間で上がれるようにはなったけど
結局自分で下りられるところまではいかなかったし ・・・



新記録保持犬3
 ↑             ↑
 ↑            1F~2Fの階段
地下~1Fの階段



ということで

『 バデ家の階段攻略までの時間 』 の新記録達成!
新記録保持犬として認定しま~す 金トロフィー





この調子で ビビリ克服 も頑張って~ jumee☆faceA225R

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






関連記事

Comment

tomochi  says... ""
いやだ!
少し留守にしている間に新しいFamilyが・・・!
デンビィちゃん、はじめまして~i-205
そっか、レスキュードッグなんですね。
こんなかわいい子がどうして・・・

そうそう~♪
連休中に偕楽園に遊びに行ってきましたi-267
すっごい広くてワンコも多くてすっごく楽しかったです~e-266
近々、UPしたいと思います♪
いい情報をありがとうございました~e-68
2009.10.12 21:01 | URL | #- [edit]
マーリン says... ""
まぁまぁ!!!
なんて美犬さんのデンビィちゃんv-352
バーニーちゃんとの相性もいい感じではないですか~
難関?の階段をさらりとこなすなんてスゴイかも。

びびりんなところは世間?家庭生活?の経験不足なのかな?
バデ母さんとバーニーちゃんとの生活は
楽しいことや興味深いことたくさん経験できるはず。
レスキゅーされたデンビィちゃん、
赤い糸の先にはきっと、きっと素敵なご家族が待っています
しっかりと良いご縁に繋がりますように応援しますね~~v-354
2009.10.13 01:27 | URL | #- [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
ふふっ
ビーグルっぽくないけど
とにかく『 バデ家の階段攻略までの時間 』 の新記録
おめでとー♪
2009.10.13 12:21 | URL | #XAUl15Aw [edit]
こたママ says... ""
デンビィちゃん初めまして~
バーニーちゃんまた賑やかになるねぇ
すごい!階段!登れて降りる事も出来るのねぇ
すごい~!
2009.10.13 15:22 | URL | #- [edit]
マロウ says... ""
わぁ~ぃ デンビィちゃんはじめまして♪
私も上り下りするのにビビッてしまいそうな階段~e-451
デンビィちゃんすごいな~~
デンビィちゃん、シーナと体型が似てそうです!
体高も同じくらいかも。
バーニーちゃんも仲間が増えて喜んでいるのではないですか☆
2009.10.13 15:25 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "みなさまへ"
| tomochiさんへ |
そうなんです~バデ家の仲間です、ヨロシク~
赤い糸、どっちが掴むの早いか!?ぴくちゃんと競争でーす(冗談)
この仔は捕獲ですけど、なんで捨てられるかわかんない
飼い主持込のコもたくさんいますv-222

おぉ偕楽園行かれたんですねぇv-411
UP楽しみに伺いま~すv-441




| マーリンさんへ |
ありがとうございます~
あくまでも想像ですが、逃走?放浪?プラス捕獲時の恐怖から来るのではないかとv-390
元来は違う性格じゃないかと踏んでますですv-389
筋肉つけて「スレンダー美犬」を目指しまーすv-218




| むにゅパパさんへ |
そうか、他の仔はみんなビーグルだったv-356
デンビィは“もどき”だけどまぁいいか~v-411




| こたママさんへ |
よろしくで~すv-392
今のところ(爆)静かな仔でねぇ
相変わらずバーニーだけがバタバタしてますv-355
バーニーともデコとも違うキャラでおもしろいですv-426




| マロウさんへ |
あははっ苦手~v-356とおっしゃる方いますv-291
おぉっやっぱりシーナちゃんはこのくらいの体高ですかv-405
デンビィの細くて長いしっぽに、迷わずv-531シーナちゃんを思い浮かべましたけど(笑)
2009.10.13 21:20 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/174-e072b62a