パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


新しい仲間です☆

新しい仲間1



はい 手 やってきました新しい仲間です

千葉の愛護センターから引き出されたコです
ふたたび預かりっ子との生活が始まりました




新しい仲間3



Denby ( デンビィ ) といいます


ビビリか? いやいや神経質なコなのか!?

事前に少し聞いていた内容から いろいろと想像していましたが
丸1日経った現時点では ちょっとビビリっこかなぁ~ という印象



新しい仲間4



デコよりも バーニーとの相性は良さそうです jumee☆faceA59


ビーグルMIX?といわれてます
バーニーよりも、ふたまわりほど大きいし 手足が長~い じー



新しい仲間2



また オトコマエ な感じの女子です jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R




みなさま よろしくお願いいたしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ついでにこれも ↑ ぽちっとヨロシク~ jumee☆beg1Ljumee☆beg1R



関連記事

Comment

フロ&ひま&ハロママ says... ""
フ、フロスティ!?ホルスタイン柄がよく似てる( ̄▽ ̄) 
デコちゃんに続いてバーニーちゃんの相棒が出来たんですね。
相性はまずまずでしょうか?
バーニーちゃんもデコちゃんの時の経験?を活かして結構
すんなり受け入れられたみたいですね。なんか成長を感じます。
やっぱりいろんな意味で変化って大事ですね。
こうして学習して順応していく過程がみられるなんて素晴らしい
体験です。
うちも減ったら(不吉?)預かりっ子考えよう。
2009.10.11 17:05 | URL | #T3CVmb6Y [edit]
たの子 says... "デンビィ"
たった1週間のショートステイだったけど、Denちゃんの性質の良さは私も太鼓判を押させていただきます。
ビビりなのは今だけだと思うし、若犬らしく好奇心もあって 。
ほんと可愛くていい子のDenちゃん。
バーニーちゃんと仲良くしていろんなこと教えてもらってください。よろしくね、バーニーちゃん。
2009.10.11 21:31 | URL | #- [edit]
ゆた。 says... "ナイス!"
ステキな容姿の子ですね!
バニバニもなにか余裕なかんじ。
今後はおのおふたりさんの
楽しいからみが見られるのね、
楽しみにしていま~す。
2009.10.11 23:25 | URL | #roOum4UQ [edit]
ラんまま says... ""
本当だ・ あフロスティ君と良く似ていますね
こうしてバーニーちゃんとの相性も良くで
安心ですね
バニ母さんが熱心にお仕事しているのは きっとワンコにも通じるのでしょう 
2009.10.12 08:40 | URL | #- [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
デンビィ
大きなビーグルさんですなぁ
この子は元気なんですよね
2009.10.12 11:55 | URL | #XAUl15Aw [edit]
Omo says... ""
デンビィちゃん、見た目はとてもしっかりさんに見えますが
ビビリっこなんですね^^;
でもバーニーちゃんとの相性も良さそうとのことで、
これから慣れてきて楽しいことがたくさん増えると良いですね^^
一枚目、遠近法でちょうどバーニーちゃんと同じ大きさに見えますね♪
2009.10.12 14:48 | URL | #- [edit]
りりまむ says... ""
こんにちは。denbyちゃん、バニ母さんのお家に来たんですね!センターに居た時から気になって見ていました!どうもビーグル系の子から目が離せず。他の支所からの移送ですよね?でもすぐに検疫にかけられていたのでホッとしました!バーニーちゃんと比べるとホントに大きいですね!ポインターの血も入っていそうな体型でカッコイイ!モデルさんみたいです。早く本当の家族見つかると良いですね!
2009.10.12 17:35 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "みなさまへ"
| フロ&ひま&ハロママさんへ |
でしょ~!似てますよねぇv-411
相性は悪くないですね。というより、既にあの距離感でいられるというのは
良いほうなんだろうと思いますv-398
そうそう、バーニーの経験値は確実に上がってますね☆
彼女にとっても飼い主にとっても、本当に良い経験させてもらってます!
ママさ~ん。。「減ったら」って!!
でも、ごめんなさい、思わず噴出してしまったv-421
ママさんは犬らしさを引き出すのが上手そうに感じるので
預かりに向いてるかもーって思いますv-222




| たの子さんへ |
本当にいろいろとお世話になりました!
これからも質問など・・・すると思いますので
よろしくお願いいたしますv-435
ビクビクしながらも家中探検したりして、かなりイイ感じですv-391
意外と結構やる気なタイプだったりして~v-392
どんなふうに変わっていくか、楽しみですね♪




| ゆた。さんへ |
ふふふ、「アスリート系」で~す(笑)
この前執事どのに話したのですが、私はバーニーを
茶々ちゃんのような「細マッチョ」にしたかったのに
今のままだと、どう見ても「ゴリマッチョ」だよv-406って!
デンビィには絶対「細マッチョ」めざしてもらいます~v-391




| ラんままさんへ |
似てますよねぇフロくんに(笑)
基本的に犬もヒトも嫌いではないけど
ちょっとおっかなびっくりのデンビィ
バーニーとは結構相性いいみたいでホッとしてますv-410




| むにゅパパさんへ |
大きいです(苦笑)
正直、ビーグルじゃないなぁv-396
はははっ一応元気らしいです(爆)
デコもそうやって、やってきましたから
まーだわかりませんぞぉ~~(大爆)




| Omoさんへ |
そうなんです、キリッとして強そう(爆)なんですが(苦笑)
1枚目の遠近法(笑)
いうならば、3枚目は「錯覚」を利用した、みたいなv-392
バーニーが縮こまっているから、余計に小さく見えます(笑)
実際はココまで大きさの違いは感じませんv-410
バーニーにくっついて、できれば「良いことだけ」を学習してほし~いv-291




| りりまむさんへ |
そうなんです、我が家にやってきました~
さすがよくご存知でv-391夷隅からの移送前に
「このままだとおそらく処分だろう」という話を聞き、預かることになりました
らぱーちゃんやマーチくん共々、よろしくお願いいたします☆
そうそう、正直、ビーグルの血が入ってるかどうか・・・??です(苦笑)
私も最初ポインター系?と思ったのですが、顔を見るとそうでもなく、
それよりもフォックスハウンド系ではないか!?という意見が(笑)
2009.10.12 19:44 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/173-e09e616b
