パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



すっかり忘れていたけれど ・・・

今年は 動物愛護週間制定60周年 だそうでして

このほど それにちなんだ記念切手が発行されました


今ってホント便利な世の中なんですねぇ

切手がネットで買えるらしい jumee☆answer1a

 絵文字名を入力してください コチラをクリック! 絵文字名を入力してください
動物愛護週間制定60周年記念



すっかり忘れていたのですが、これって
以前デザインの元となる写真を公募していて

わが仔が記念切手になるかも

ってな記事を書いていたんでした



一応 バニバニの写真で私も応募したんだよなぁ jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R



ちなみに 記事の日付は2009年(今年)の2月15日

この頃には まだデコは我が家に来ていなかったので
バーニー単独の写真でした
っていうか デコの存在すら、まだまだ知らなかった頃です

デコは半月後にやってきたんですよ


えっ 半月前なのに
デコのこと何も知らなかったの? って思います??


あはは~ そうなんですねぇ jumee☆faceA61
なにしろ 初めてデコっていう仔の話を聞いてから
ぴったり1週間後に我が家に来たんです~ jumee☆sweat1b





これとは全然別の話ですが

オリジナル切手を作ることができるんですよ


興味のある方は コチラへどうぞ  →→→  シール式フレーム切手






一応、ご報告でした ぺこり
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
切手ですかぁ
ええですなぁ♪
2009.09.29 11:49 | URL | #XAUl15Aw [edit]
マロウ says... ""
近ごろは手紙やはがき書かなくなったから
切手も買わなくなっちゃったな~

え~そうだったの
話を聞いてから1週間後!
ホント運命的ですよね。
2009.09.29 22:06 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
なかなかいいと思うんですよねぇ。
むにゅちゃんで、ぜひ☆
姫切手かぁv-398うふv-344
2009.09.29 22:37 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "マロウさんへ"
そうなんですよねぇ
仕事でも、封書を郵便で送るよりもメール便使っちゃったり
ファイルそのものをメールで送っちゃったりするので
かなり切手は使うことが少なくなりました。
請求書くらいか!?笑

そうそう、ぴったり1週間で(笑)
もう、有無を言わさぬ早ワザですよ(爆)
いやいや、「こんな子が路頭に迷おうとしていて・・・」なんて
話聞いてしまうと、直接声かけられてしまうとねぇ。。
断れませんな(苦笑)
2009.09.29 22:41 | URL | #.//Hucbg [edit]
tomochi  says... ""
今更なんですけど・・・
TOPのデザイン変わってる~!!!
今回もすごくセンスいいですねぇ♪♪♪
ついつい見入っちゃいましたよi-80

切手かぁ~
これいいかも!(なんて使えないのは分かってるのにi-229
でも1年毎に記念に作るのもいいかもなぁ・・・
ってまた散財しそうでやばいやばいe-263(笑)
2009.09.30 12:40 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "tomochiさんへ"
気付いていただけましたか!
ありがとうございますv-435
今回のはハロウィーンまでの限定バージョンですv-222

1年ごとの記念に!いいですね♪
いやいや使いましょうよ!
私だったら、全部使わないけど1枚とっておくだけで充分だな(爆)

我が家はミニブック(プチ写真集)を作っていく予定です。
って、今年はデコの追悼写真集しか作りませんでしたけどv-398
ミニブックは(今のところの定価は)1000円以内で納まるので
お手ごろ価格でオススメですよ~v-392
2009.09.30 21:25 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/168-80ba2756
