パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



カバーってかぶるもの ( らしい )

バーニーは いつも寝るとき
ソファにかけてあるカバーの下にもぐりこみます



カバーってかぶるもの3



足、出てます jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R



カバーってかぶるもの4









かぶるだけじゃなく
うまい具合に それを体に巻きつけたりして ・・・



カバーってかぶるもの1



眠そー jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R



カバーってかぶるもの2











カバーってかぶるもの5



あっ 起きちゃった jumee☆faceA61



カバーって








誰か「カバーはかぶるものじゃなくて掛けるもの!」
って教えてやってください~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
バーニーを探せ!ですなぁ
結構みつけにくそう
2009.09.27 12:31 | URL | #XAUl15Aw [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
これバーニーちゃん的にはかけてるつもりなんでしょう♪
最初はしっかりもぐってたけど、途中で暑くなって這い出て
きたのが脚を見ればすぐ分かるわ(笑)
2009.09.27 21:53 | URL | #T3CVmb6Y [edit]
tomochi says... ""
ひゃははは!
バニバニ上手にあんこ巻きになってますねぇi-278
ウチのもカバー類が大好き!なんですけど
こんなおとなしく巻かれてなくって、
もっぱら引き裂いて遊んじゃいますe-263
おかげでソファは廃品、カーテンはすだれ
じゅうたんはぼろ雑巾に変身しましたv-406
なので「カバーはかぶるもの」で良いのでは・・・(爆)

そうそう!
ビグオブログにリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?v-344
2009.09.27 22:09 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "みなさまへ"
| むにゅパパさんへ |
あはははv-411
ほんとにね、時々そこにいるのかいないのか
わからないときがありますv-391




| フロ&ひま&ハロママさんへ |
え~っ、かけてるつもりだったのか~v-405
これと同じくらいナゾな行動なのが
カバーの上に寝転がって寝ているときに、私が添い寝しようとすると
おもむろにカバーの下に潜って寝てしまうことv-356
邪魔しないでよv-403ってことかなぁ?苦笑




| tomochiさんへ |
ほぉっっ
これって「あんこ巻き」っていうんですかv-391
ああぁぁぁ~ビグオくん。。
ばにばにも布モノは好きで、タオルや靴下は、よく盗まれます(苦笑)
最近はすぐ気付くので(そういうイタズラをする時が読めるので)
ほぼ被害はなくなりましたが、ウッカリするとボロボロにされます。
でも、なぜかこのカバーだけは、いつの間にかイタズラしなくなりました。
我が家はじゅうたんもカーテンも(!)無いので、その分ラクですしねv-426
あ、でも、このソファはボロボロですよv-390
2009.09.28 20:24 | URL | #.//Hucbg [edit]
Omo says... ""
わんこってホント上手に包まりますよね~^^
サリーもなかなかのモンですが、バーニーちゃんも上手ですね^^
でも自分で居心地の良いスタイルを自分の手(足)で作り上げるって
よく考えたらすごいことですね^^
クッションの上とかでも気に入るポイントを見つけるまでクルクル
回り続けますよ(たまに掘ったり^^;)♪
2009.09.29 21:00 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "Omoさんへ"
サリーちゃんも上手なんですね☆
そうそう、「クルクル」はバーニーはあまりしないんですよ。
でも、こうやって潜るときに形づくってるのが、同じようなことなのかもしれませんね。
デコもあまりしなかったなぁ。。
デコの場合、ゴハンのときなど超コーフン ↑ の時は激しくまわってましたけど(爆)
構わないタイプのデコは、それこそ「どかっっっ!!」と即座に寝転がってました(苦笑)

バーニーママだろうといわれている ななちゃん は
それは上手に寝床をこしらえる子で☆
手や足だけじゃなく、口も上手につかうんですよ~
口まで使う子は珍しいみたいですv-392
2009.09.29 22:31 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/167-ec17e3f0
