fc2ブログ

パブ店長はレスキュー犬!

元保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

バーニー、気分は黄門様?

偕楽園1




とっても良い天気です


お墓参りで 水戸は偕楽園の近くまで行きました


せっかくなので 偕楽園 で、ちょこっとお散歩 jumee☆walkdog1

水戸といったら 水戸黄門! ですねぇ

この 偕楽園 は
金沢の兼六園 、 岡山の後楽園とならび 『 日本三公園 』 のひとつです
特に黄門様とは関係はなさそうなんですが ( 苦笑 )
毎年 水戸黄門祭り なんていうイベントなどが催されているようです



偕楽園3



偕楽園2



偕楽園4





・・・ と、ここで かわいい仔みっけ~



偕楽園5




偕楽園6


ビーグルMIXの イクラちゃん
まだ5ヶ月だそうです jumee☆faceA59



偕楽園7




さんざん遊んでもらって 大満足なバーニーでした






帰りの高速パーキングで ・・・

偕楽園8  偕楽園9


黄門様になってみた ばにばにでした



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




関連記事

Comment

あき says... "充実の休日!"
あっちへ飛び、こっちへ飛び、フットワーク軽やかなバニバニ一家ですなぁー!(まさか結婚式...片道4時間半以上だったとは...!笑)
でも遠出のかいあって、素敵な休日じゃないですかぁ!
偕楽園はすばらしい梅園があるのね~。(←梅好き)見てみたい気持ちはあれど...ちと遠いっすね。

私も某美味しいおやつでにんまりのSWを過ごしましたよ。(にやり)あ、SWではあったけど、仕事だけどね...あはは...
2009.09.24 09:54 | URL | #aIcUnOeo [edit]
tomochi says... ""
偕楽園ってワンコOKなんですね~!
しかもこんなキレイで気持ちよさげな広場があるなんて・・・!
バニバニもめちゃくちゃ楽しそう~♪♪♪
さっそく我が家も行かなくちゃ!ですよ~♪♪♪

このビーグルMIXのイクラちゃんかわいい~e-266
JRTとのハーフなのでしょうか?
バニバニ上手に仲良しできてますね~e-276
本当にお利口さんで羨ましいです~e-267
2009.09.24 11:44 | URL | #- [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
ええところにいってきたんね
バーニー

よかったですなぁ♪
2009.09.24 12:10 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母(バニ母) says... "みなさまへ"
| あきさんへ |
鳥羽までね、なにがツラかったって、名古屋まで(新幹線だけ)が1時間ちょっとなのに
名古屋から先(快速)が1時間50分!
快速っつっても単線だしのぉ。。
ですがっっっ!
この水戸からの帰りは、もうホントひどいことになってましてv-11
確か2時頃高速乗ったはずが・・・
最後の東名の渋滞回避でドツボにはまり、家ついたら8時でしたv-406

やっぱりあきさんはお仕事でしたか。。
そうそう、偕楽園といえば梅、梅といったら偕楽園、ですよv-219




| tomochiさんへ |
偕楽園って、巨大なんです☆
中心部も犬OKだと思いますが、ここら辺は「外周部」で
みんな気ままに芝生でピクニックなんかしていてイイ感じですよ~!

ほんとにイクラちゃんかわいくてねぇv-9
体は大きいけど、顔はまだまだv-511パピってました。
ビーグルと雑種のMIXだと言ってましたが
生後5ヶ月で既にバーニーより大きいので
ジャックというよりはポインターやフォックスハウンド系など
大きめのコが入った雑種かと思われますv-392




| むにゅパパさんへ |
本当にこの連休はお天気がよくて快適でした~
でも、行きも帰りも恐ろしく渋滞にはまってv-393
たいへんでしたよ~v-406

そういえば、ルノーがえらいこっちゃになってますが・・・
コバイコもマネージャーを失って更にえらいこっちゃですわv-356
2009.09.24 20:25 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/165-4c519969