パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

相性いいと確かに楽しい♪

犬は ( 特にビーグルは ) 団体生活できるので
あまり相性の良し悪しだけに囚われる必要は無いと思っています

でも 相性が合うと
楽しさは間違いなく数倍になる!

そんなことをヒシヒシと感じた ぴくちゃん との出会いでした


相性いいの3



相性いいの2



相性いいの1




遊ぼうっ! って
誘っても 誘われても

それぞれマイペースで好きなことしても


常にいい感じの距離を保って 自然で
そしてお互いとても楽しそうで ・・・



この日が はじめまして だったのにねぇ



この楽しそうな2ワンを ぜひ見てください~


















さてさて こうして遊ぶ前
私たちはとっても素敵なカフェでランチを♪


クランペットさん1


カフェ クランペット さん




クランペットさん2


お邪魔しま~す


クランペットさん3






クランペットさん5


こちら 看板わんこの 柚ちゃん





クランペットさん4

はじめまして~




クランペットさん6


柚ちゃんのおもちゃを借りて 大満足のバーニーでした~








ぴくちゃんは 赤い糸 を探しています!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
バーニー
いいねぇ

楽しそう♪
2009.09.22 12:07 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
ねぇ~~~楽しそうでしょ♪
そしてバーニーは、この初めてのお店でも
テーブルの下で寝そべって大人しくできたんです☆
ずいぶん成長したもんです!
2009.09.22 20:20 | URL | #.//Hucbg [edit]
yuzukko says... ""
bade母さん、
この日がピクちゃんとの初顔合わせだったんですかぁ?あまりに仲良くしてたのでとっくに友達かと思っていました。
砧公園で無邪気に遊んでる姿、ほのぼのしますね。
2009.09.22 20:55 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "yuzukkoさんへ"
わぁ~ありがとうございます☆
そうなんです、あの日がはじめましてだったんですよ。
初めての場所で、初顔合わせで、という状況でも
ぴくちゃんがとってもフレンドリーだったので
(柚ちゃんはオトナでさすが!な応対をしてくれたし・笑)
バニバニも普段どおりでいられたみたいです。

2ワンで走り回る姿は、本当に相性がいいんだなぁと思いました。
息ピッタリですよね~。
わりとトモダチを選ばず(笑)遊ぶの大好きなバーニーですが
このときほど自然な感じって、今まで無かったかもしれないです♪
2009.09.23 16:37 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/163-af7f5feb