パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


美味しいワッフル食べてきました

4キャン1


真剣っっ



そりゃそーだね おやつ待ってるんだもんねぇ



コーヒー Cafe CANDY カップケーキ では
わんこメニューを注文するしないに関わらず
まずお水と わんこの手作りおやつを出してくれるんです jumee☆pochi2



4キャン2


この日は 野菜のクッキーと マグロと胡麻のクッキー




4キャン3

待ってます



4キャン4

鏡にうつったバーニー なんかいつもより優しい表情に見えます jumee☆whyR







さて 私たちはいつものようにワッフルを 。。

ほかにもねぇ 魅力的なメニューはたくさんあるんですよ
でも ついついワッフルの誘惑に負ける jumee☆sweat1b



4キャン5

これは キャラメルワッフル



4キャン6

そして マシュマロワッフル



ちなみに前回の 和っふる も美味しかった ← ものすごいボリュームです!



このときに初めてお話をうかがったのですが
ワッフルは キャンディ・ママさんのご担当なんだそうです
かなーりこだわってつくってらっしゃるとか

その姿勢は どんなに忙しくても変えないそうで

こだわりすぎて 時々テンパる って
そのとばっちりが キャンディ・パパさんに行くとか行かないとか トトロ



美味しいのには やっぱり訳があるんだなぁと思いました




さてさて バニ子さんは
今回初挑戦のメニュー

実は毎回少しずつ 消化レベルの高いもの にトライしていってます

前回は トマトリゾット

その前は オートミールのわんこミルク煮

いちばん最初は ・・・ 無しっ (爆)



そして今回は


4キャン7

黒米入り白米の 野菜巻き豚肉ロールのっけ jumee☆SaturdayNightFeverL




4キャン8

速攻 ダッシュ 豚肉ロールだけ先にっ



4キャン9

あっ こぼしたっっ



4キャン10

やっぱり食べるの遅いわ~ jumee☆faceA61



4キャン11




今回は 看板犬の
コーギーの ナンジオくん と
グレートデンの マイアちゃん に会えました! ← って、写真がない どよ~ん


グレートデンのパピーちゃんは そうそう見れるもんじゃないですよ 手

ぜひ コチラ でご覧ください!

すくすく ( いや ガンガン ・ 爆 ) 成長中です ワンワン







絵文字名を入力してください これもガンガン押してもらえると嬉しい jumee☆faceA59
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



関連記事

Comment

マロウ says... ""
あぁ!いいな、いいな♪
それですよ、そのワッフルが食べたくて
先々週行ったのに臨時休業だなんて!
絶対リベンジするぞ~
ワンコメニューも充実してますね。

 
2009.09.14 22:51 | URL | #- [edit]
ゆみ says... ""
注文してもしなくても
わんこおやつがいただけるなんて~v-291
あぁ、私はきっと注文しない派ですね(笑)

バーニーちゃん、美味しいおやつ食べれて良かったねv-290
リゾットもステキv-352
だりあは丸飲みしちゃうので
全てフードカッターで混ぜこぜです(笑)
こんなにステキな盛り付け
見たことないと思いますよ(笑)
2009.09.15 09:14 | URL | #- [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
最後の周でのハミルトン

なんかハッキネンをおもいだしました

うーん、マクラーレンの呪いやも
2009.09.15 11:49 | URL | #XAUl15Aw [edit]
ゆた。 says... ""
お店の名前・・・・・「茶葉」の名前?
セイロンティー?だったか、スリランカティー?だったか、
美しいオレンジ色に輝く紅茶に「キャンディ」が。
スペルはわからないんだけどね(笑)

こだわりつづけてほしいですね、
見た目にも「タベターイ」気持ちになるワッフル作り。
2009.09.15 13:32 | URL | #roOum4UQ [edit]
バデ母(バニ母) says... "みなさまへ"
| マロウさんへ |
うふふ、また食べちゃいましたv-344
お盆のときと、今度のシルバーウィークに休み無く連続営業するために
ちょっとお休みが変則的になってるみたいですねv-356
休業日はHPに出るので、次はチェックして絶対食べてくださいね!
マロウさん家みたいに、平日に行かれるとのんびりできていいなぁv-398



| ゆみちゃんへ |
え~っ
ゆみちゃん絶対注文しそう(爆)
だってこたママさんたちとお出かけするときいつも頼んでいた気がするから~v-392
バーニーは、結構(いやかなり)ゆっくり食べるんです。
きちんと噛んではいないけど、丸呑みではないかな~。。
ドライフードもカリカリいわせて食べる派なのでv-391



| むにゅパパさんへ |
えっハッキネンもそうだったんでしたっけ!?
ライコネンも、マクラーレン時代にやりましたよね~
ファイナルラップでエンジンストップして・・・
私はその時のライコネンの背中が記憶に残ってますv-395
フィン人とマクラーレンには何かあるのか!?
はぁ~それにしてもコバイコの就職活動。。爆



| ゆた。さんへ |
あぁキャンディって、紅茶ありますよね!
このお店の名前は、かわいい看板犬ゴールデンちゃんの名前なんです。
キャンディを筆頭に、コギのナンジオ、ナンジオよりお姉さんなのに
未だ看板犬デビューを果たせないでいる(爆)ゴールデンのハニー
そして生後3ヶ月で既に16キロ(!)の、グレートデンのマイア。
ハニーちゃんだけ、会ったことないけど、みんないい子ですv-392

どこでもドアがあったらいいのにねぇ。
もし、静岡のお友達のところに行かれるときはぜひ!です~v-271
2009.09.15 21:26 | URL | #.//Hucbg [edit]
Omo says... ""
バーニーちゃん、ゆっくり食べるんですね^^
ゆっくり食べることはいいコトだ!と思います^^
サリーなんて…一度ドッグカフェに連れてったことが
ありますが、それはもうマジックを見ているかのように
目の前のごはんがサッと消えてしまいました^^;
お店の人にも『こんなに早く食べたわんこは初めてです(苦笑)』と
言われるし…orz
写真が前後しちゃいましたがワッフルもとても美味しそうですね♪
2009.09.16 18:12 | URL | #- [edit]
tomochi  says... ""
なんて美味しそうなワッフル・・・e-266
これは是非食して見たい~!!!
12月に伊豆高原に行く予定なので
その際には立ち寄ってみたいと思います♪♪♪

でね
鏡に映ったバニバニ。
本当にキレイで穏やかなお顔してますねぇe-420
ずっきゅーーーーん☆きました~♪♪♪

この手づくりゴハン、メチャ手が込んでますね~!
我が家はいつも大体「リゾット風」ばかりです・・・
もうちょっと頑張らねば!e-271
2009.09.17 10:42 | URL | #- [edit]
82ママ says... ""
お久しぶりです♪
Cafe CANDY気になってました。
今度伊豆に行く時にはぜひ寄ってみたいと思います。

それにしても、バニチャンのごはんご馳走ですね~
ウチの人間の食事よりも(笑)
ウチの3Bが羨ましがりそうです。
2009.09.17 11:39 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "Omoさんへ"
サリーちゃんは食べるの速いんですね☆ちょっと意外です(笑)
あははっマジック!丸呑みなんですよねぇv-391
バーニーは、ドライフードもいちいち(爆)カリカリ噛むほどなんです。
デコのように、目の色変えて何かに憑かれた(笑)ようにっていうのは無くて
↑ のようなおいしいゴハンのときは、ハイテンションですが
それでも、一生懸命食べていてもゆっくりになっちゃいます(苦笑)

こちらのワッフルは本当においしいです♪
外カリッと、中ふっくらで、味だけじゃなく、ボリュームも大満足です。
ちょっと(いえ、かなりv-356)遠いけど、いかがですかv-392
2009.09.17 21:04 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "tomochiさんへ"
おっ12月ですか!
ぜひです!本当にオススメなんです!!
HPで場所と営業時間を確認して行ってらっしゃーい♪
↑ かなーりわかりづらい場所なので(爆)時間に余裕もってねぇ

おぉバニ子ファンが増えたかしらv-346
最近特に「穏やかな顔になったね」って言われますv-410
デコもバーニーも、うちに来た当初とは全然違う顔になりました♪

あの ↑ はカフェのごはんですv-356
私はほとんど手作りしないし(汗)してもこんなに手間かけませ~んv-355
2009.09.17 21:12 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "82ママさんへ"
ご無沙汰してますe-343
82ママさんのところからはそんなに遠くないですか?
小旅行にはピッタリの距離かな~。。
我が家からだと、とても中途半端な距離なんです実は(苦笑)
泊まるほどじゃないけど・・・もう少し近いと良かったなぁ、って。
あ、でももっと近かったら私入り浸るかもしれないけど(汗)

↑ のゴハンはカフェならではです(爆)
ほんと、人間用でもこんな手の込んだの私作らない(大爆)
他にも美味しそうなわんこメニューたくさんあるので
ぜひみんなで楽しんでくださ~いv-392
2009.09.17 21:20 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/161-617eff95
