パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


晴れケモノ、吊り橋渡ってキャンディへ

土曜日は 朝から本降りの雨でした

でも この日は コーヒー Cafe CANDY カップケーキ に行く日!

って前から決めていたので 雨の中 GO矢印 青色の車



道中、かなり強く降っているところもあったのですが
休憩ポイントと目的地と
どちらも 到着時にはウソのように雨がやんで jumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R



吊り橋とキャンディ1

ちょっと休憩 ほっ



雨だったら、最終目的地の CANDY に直行するつもりでしたが
せっかく晴れ間が出てきたので コチラへ ↓↓↓


吊り橋とキャンディ2


吊り橋とキャンディ3



おっと 危ないよ!


吊り橋とキャンディ4


ぜ~んぜん 平気なバーニーです jumee☆sweat1b








吊り橋を渡って どんどん進みます


吊り橋とキャンディ5







岩場もガンガン進む 進


吊り橋とキャンディ9









崖の転落防止柵も潜っちゃって ・・・


吊り橋とキャンディ6



吊り橋とキャンディ7



吊り橋とキャンディ8

草食べてます 汗






結局この日は CANDY を出るまで雨はほとんど降らず
帰路は運転が危ないくらいの土砂降り かさ でしたが ・・・


私たち 晴れオトコ、晴れオンナ、晴れケモノ ビーグル(しっぽ) のようです jumee☆faceA61



さぁ吊り橋を戻って 紅茶 Cafe CANDY スパゲティ に行こう!



美味し~いワッフルのご紹介は次回に!
代わりに 絵文字名を入力してください 押してねぇ jumee☆beg1Ljumee☆beg1R
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





関連記事

Comment

秋カボチャ says... ""
ワタシ的には、今日のブログ記事のタイトルは「火曜サスペンス」だわ。理由は言う必要ないわね。バーニーちゃんのおミミが翻ってるのがステキ★です。

今週金曜からエゲレスいってきまーす。エジンバラもまた行きます。現地ツアーの発着地だから。
2009.09.14 00:16 | URL | #sWmqaT5A [edit]
tomochi  says... ""
城ヶ崎海岸は我が家もお正月に行って来ました♪
が、ウチのは怖がって怖がって
一人でつり橋渡ってくれなかったですよ~v-421
結局まわりの方々にクスクス笑われながら強制捕獲(抱っこ)しました(笑)
初めて行ったので、下の駐車場から延々歩き疲れちゃいましたe-263
これからの季節は紅葉もキレイだろうなぁ♪♪♪

そうそう!
新築祝いは結局、初☆訪問で家のイメージがわからなかったので
グリーンの寄せ植えはやめてアロマヒューザーにしました♪
うん、とっても喜んでいただけました~v-221

2009.09.14 10:24 | URL | #- [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
バーニー
根性ありすぎやも

おそろしやあ
2009.09.14 12:04 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母(バニ母) says... "みなさまへ"
| 秋カボチャさんへ |
そうそう、この日も歌ってる人いましたよ~
火サスのテーマ曲v-341ジャージャージャーッv-341ってv-391
ずいぶん前ですけど、行ったときは本当に収録してました。
火サスじゃなくて、そのときは、最後の問題だけドラマ仕立てにするクイズ番組でしたが。

おぉエゲレスですか、いいなーーーーーー。
いってらっさいませ。





| tomochiさんへ |
わぁ~行かれたのですねv-411
バーニーは普段から(爆)高いところ慣れているので全然平気なんですョv-392
岩場もガンガン行っちゃうから、こちらが付いて行くのが大変なくらいです。
Cafe CANDY は、ここから少し頑張れば歩けるくらいのところにあるので
ぜひ次回行ってみてくださいね!
絶対、ソンはさせませんっっっv-91

あぁそうか!初めてのお宅じゃイメージ知らないですもんね!
(仕事柄ずっと見ている私は特殊ですね~)
アロマヒューザー。。いいですね!!




| むにゅパパさんへ |
ほんとにねぇ ガンガン行きすぎ!
こんなところでリード引っ張るのやめて~v-393って感じです。。

昨日はハミちゃん残念でした。。
ま、私はコバイコのほうが残念だったけどv-395
少なくとも表彰台に上がれるチャンスはあったのにv-427
2009.09.14 21:20 | URL | #.//Hucbg [edit]
ゆた。 says... "same action"
めっちゃ、うけた~!

茶々は、バニバニよりずっと「年長さん」だけど、
このがけっぷちぶりって、ほぼ同じ行動だわ。

http://oak412.exblog.jp/11827976/

「フォトパスバージョンでは、
がけっぷちから覗き込んでるからね(笑)

 
2009.09.15 13:26 | URL | #roOum4UQ [edit]
バデ母(バニ母) says... "ゆた。さんへ"
茶々ちゃんが行った「突端」もすごいトコですねぇv-405
それに天気が良かった!
ココも、もっと天気がよければ本当に絶景ですよ~☆
まさに火サス・ロケ地の本場(爆)
ただ、実際に身を投げてしまうことも多い場所でもあります。。

足元がグラつくのは苦手なのに、足場が悪いところは得意っていうヘンなバニバニでした(苦笑)
2009.09.15 21:42 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/160-95a7f73e
