パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



初めてできた U^ェ^U の決定的 【動画】

そろそろドッグランで遊べる季節かなー なんて思っていたら
タイミング良く無料券が届いたので 行ってきました~


初めてできた1



初めてできた2


バニバニ これだけは乗れるんです Yeah


初めてできた3



初めてできた4






しかし これはちょっと怖いっ! 絵文字名を入力してください


初めてできた5



今までは
前足だけかけて やーめた!って感じでした




それが!!




ついに乗り越えられたんです jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R




まずは 惜しいっ! って動画から ↓ *音が出ます~ (って一応消音設定にしてます)







そして 初めて成功した瞬間! *こちらも音に注意で~す アップロードファイル (こちらも消音設定)







初めて って言っても
まだ1回だけなんですけどね 汗





バーニーすごいぞぉ アップロードファイル
の ぽち 絵文字名を入力してください をよろしくお願いいたします jumee☆beg1Ljumee☆beg1R
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





関連記事

Comment

ゆた。 says... ""
すばらしい!
拍手!拍手!
感動してるオーナーさんのパフォや、
バニ母さんのうれしそうな声もたのしい!

ウチのはどうかな~。
なんなく一回はカンタンにデキそう。
そしてそのあとは二度とやらなさそう・・・・(笑)
こわいもの知らずで、
あっ!これってコワイのね、と
あとから気づくおバカちゃんだから。
2009.09.07 20:50 | URL | #roOum4UQ [edit]
tomochi  says... ""
バニバニすごいです!
本当に本当にスゴイ!!!e-278e-265e-278

ワンコって高所恐怖症のコが多いって聞きました。
ウチのも高い所は母しゃん同様大嫌い!!!で
診察台はまぁ、もちろん・・・なんですけど(笑)
高い所に載せたら固まっちゃいますi-230
おかげで、シャンプー後のドライヤーは洗濯機の上で・・・
が、大活躍なんですけど♪
↑モチロンしっかりガードしてますよぉ~

バニバニ、ぴ~ん!と伸びた尻尾もVeryGoodv-353
これからが本当に楽しみですねe-266
2009.09.07 21:03 | URL | #- [edit]
tomochi  says... ""
ごっ
ごめんなさ~い!!!
たまにやらかす絵文字の失敗☆
しかも本来の意味とはかけ離れたヤツが・・・
なんで?!

正解はe-278e-280e-278

なんですよ~!!!
またしてもFC2め・・・v-406
なんて本当にごめんなさい!!!
2009.09.07 21:44 | URL | #- [edit]
ケイジオ says... ""
バーニー!おめでとうv-315
なんかパパさん&ママさんの嬉しい顔が頭に浮かびますよ!!

週末楽しみだわん!!
2009.09.08 06:57 | URL | #- [edit]
こたママ says... ""
バーニーちゃんすごい!!!
すごいすごい~
こた出来ないよ~
だってね~高い所怖いもん!
だからね何かジッとしてて欲しい時は
カウンターチェアーの上に座らせてる~
もうそこに座ったらされるがままっ~
バーニーちゃんスゴイスゴイ
2009.09.08 08:36 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "みなさまへ"
| ゆた。さんへ |
あははっ自分で動画撮ってるのに、自ら雑音を入れてしまった(苦笑)

茶々ちゃんは、ほんと簡単にやってしまいそう!
怖いって後から気付くのはおバカじゃなくて
判断力に優れている証拠だと思う~
バーニーは足元が不安定なのがダメですね
もし途中でガタッとしたら、二度と近づけないと思います




| tomochi さんへ |
えっビグオくん診察台が嫌なのは
「イヤなこととされる」じゃなくて「高いから」ですか!?
バーニーは高いところは平気なんです ← 毎日鍛えてるんで(笑)
でも、不安定なのはダメなので
イスに乗ったりはできないんですよねぇ。。

あっ絵文字は気にせず~私もやらかします(汗)




| ケイジオさんへ |
あははお恥ずかしいですが
きっとケイジオさんのご想像のとおりかと(苦笑)
週末は全員集合!でお願いしまーす☆




| こたママさんへ |
こたくんも高いところダメでしたね~
けど、カウンターチェアの上はバーニーもダメだと思います!
だって、ほんの少し動いただけでガタッっていいそうだから。。
そしたら驚いて飛び降ります! ← そして転びそう(爆)
2009.09.08 21:57 | URL | #.//Hucbg [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
おおおおおおー
バーニーすんげぇー
かっこいいなぁ&楽しそう♪
2009.09.09 12:09 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
あはははっバーニーもたまには
すんごいことできるんですねぇ(笑)
かなり必死で(爆)初めて出来た高い台が楽しかったかは
わからないけど
中くらいの高さの台は、ホントにいつも楽しそうです!
この前は、その中くらいの台の上を
ダッシュしてました(笑)
2009.09.09 19:40 | URL | #.//Hucbg [edit]
Omo says... ""
バーニーちゃん、頑張りましたねぇ^^難関クリア、おめでとう♪
今がイチバン元気な盛りですねっ♪
楽しそうに駆け回れるところが近くにあって
うらやましいです~^^
2009.09.09 20:46 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "Omoさんへ"
ありがとうございます☆
ただ今筋肉増量中(笑)で、ますます元気です!
車で5分くらいなので、時々行きますが
最近なかなか一緒に遊んでくれる仔がいなくて(苦笑)
「あそぼっ♪」って誘っても
バーニーの勢いにひるんで(爆)飼い主さんの影に隠れちゃったり 。。
バーニーは追いかけっこ(特に追いかけるほう!)が好きなんですけどねぇ・・・
2009.09.09 21:37 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/157-2c804f12
