パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



夏の終わりに

夏の終わりに0



先週の話なのですが 海岸まで散歩にでかけました



夏の終わりに1



18m の超ロングリードをつけてもらい
やる気 ↑O



夏の終わりに2



いってらっしゃ~い



夏の終わりに3



夏の終わりに4



夏の終わりに5



かなり楽しそうです



ここに行ったのには 実は理由がありました



夏の終わりに6



近所の大学の 建築学科の学生さんたちが造ったの

この 海の家 を見に行きたかったのです



なかなか素敵な佇まいでした



夏の終わりに7



これ ただの木材に見えますが
屋根の部分は 不燃木材 を使っているそうです
不燃木材とは 特殊な液体を浸み込ませるなど
材木に燃えにくくする加工が施された木材のことです



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
おおおおおおー
バーニー
ひさしぶりー

あいかわらず元気ですなぁ
2009.09.06 12:06 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
あははっそうなんです、元気なんですよ~
バーニーは相変わらずですv-411
だいぶ涼しくなってきて
気持ちよくて2度寝3度寝しつつ
お散歩は元気元気v-91です
2009.09.06 18:41 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/156-386e0a6a
