パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


ばにちゃんの夏休み日記(解説付き)

8がつ13にち きんようび


夏休み日記1



きょうから なつやすみ!
ひさしぶりに とおくに おでかけしました




夏休み日記2


よいてんき! と おもったら


夏休み日記3


こんなになった!






夏休み日記5


キャンディーちゃんのところで


夏休み日記6


ごはんたべて


夏休み日記7


かえりは グーグー 寝る



おしまい。



あっ そのあと
デコちゃんが かえってきたんだった!





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


詳細は ↓ コチラです


県外にバーニーと出かけるのは
3月1日(日)に デコを迎えに行ったとき 以来でした


夕方戻って デコを迎える 前に
朝から出かけたのは 伊豆方面

直前の地震と その地震による東名高速の通行止めの影響で
道路はとても空いていました


伊豆・箱根の山の中に差し掛かると 標高が高いために
下界の晴天とはまるで違う 濃い霧に包まれていました



途中 伊豆スカイラインの道沿いにある
鹿ヶ谷公園 という森を散策


夏休み日記4


その後、天城の山の中にある とある滝を目指したのですが
駐車場に車を止め、いざ滝に向かって遊歩道を歩き始めようとしたところ
地震の影響で 足元が悪いために通行止め ×

かなりの水量で ダイナミックな音がすぐそこで響いているのに ・・・ 残念!



で 最終目的地である Cafe CANDY へGO! go



かな~り お久しぶりでございました ぺこり


忙しい時間帯にお邪魔してしまったので
看板犬の キャンディーちゃん、ナンジオくん、ハニーちゃんにマイアちゃん
みんなに会うことはできなかったけれど
いつものように、ボリュームも味も100点満点の品々をいただいてきました


夏休み日記8

ラザニア カイザー&フランスパン付



夏休み日記9

キャラメル・ワッフル



夏休み日記10

和っふる



今回 バーニーは
チキンとトマトのリゾットを グラタン


よーく冷ましてから出してくださるので すぐに食べられますよ Yeah

ほとんどのわんこメニューに S/M/L のサイズがあるので
体格や体調に合わせてチョイスできるのも嬉しい ひゃっほぅ

バーニーは 帰りの車の移動を考慮して
小さめのSサイズでした










夏休み日記11


こんな真夏の海岸沿いをドライブしながらの帰り道も
すこーし渋滞しただけでした



夏休み日記13


夏休み日記14



バーニーは景色を楽しみつつ



夏休み日記12


すぐに夢の中 ・・・



また近いうちに 今度はもっとゆっくりと楽しんでくるつもりです
関連記事

Comment

やっこ says... "デコ、帰って来た"
うわぁ~。
この蒼さは、表現しようがないね。
もう、ただただ、青って言うしかない。
青、なのか 蒼 なのかもわかんない。

ふふ

良い日になったねぇ~。
伊豆、私も一人旅で行ったことがあるけれど
絶対に戻りたい場所です。
天城越えをするのが目的で ・・・
旧天城トンネルを見たときは、涙が出たよ。
すっごく憧れてて ・・・ ふふ

その滝は、天城隧道にあるのかなぁ。
車で行けるって、良いなぁ~。

バーニー、バニママさんも
楽しい時間、美味しい時間、過ごせたんですね!!

それが、嬉しいねっっ。

で ・・・ デコが??

ドキドキ
2009.08.15 18:53 | URL | #- [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
バーニー楽しそうでいいですねぇ

そうそうシューマッハ残念でしたね
でもそれでいいとおもうよ
2009.08.16 12:27 | URL | #XAUl15Aw [edit]
こたママ says... ""
滝は残念だったけど
地震の被害なくて良かった
美味しそうなご飯にデザート
バーニーちゃんも楽しくて
美味しかったのね
今度は滝見れるといいね

2009.08.16 15:18 | URL | #- [edit]
じゅんこねえ says... "バーニー漢字は?(笑)"
ばにちゃんの「なつやすみにっき」は、
じぇーーーんぶ、ひらがな だねっ!
かんじ、ならったら、つかってみようね(笑)

あっ!バデ母さんの後姿がぁぁぁ~!
スタイル良いよなっ!ジーンズも似合ってるし・・・
絶対、キョンキョンヘアー(IKKOヘアーとも言う)←笑
今でも似合いそう~~~
あ、わたしゃ、夏は太る。(笑)←ジーンズきついし。

バーニーの車での寝方・・・
可愛いよ~~~
2009.08.17 01:39 | URL | #oRepwq3w [edit]
マロウ says... ""
バーニーちゃん、楽しい夏の一日でしたね♪
特等席からの眺め最高でしょうね。
後ろの車の運転手さん絶対バーニーちゃんのこと気になってたと思うよ(笑)
伊豆に行くとき海岸沿いばかりで天城のほうは通らないけど
いいとこありそうですね。
Cafe CANDYもいいですね~ 今度寄ってみます。

デコちゃん新盆で帰ってきたのですね。
我が家は7月にるぅと義父を迎えましたよ。
2009.08.18 16:16 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "みなさまへ"
| やっこさんへ |
ほんとに雲ひとつない快晴!1日中、モーレツな暑さでしたが気持ちのよい空でした♪
海も穏やかで、まさに海水浴日和って感じでしたよ。
今回は行かなかったけど、城ヶ崎海岸の、つり橋もすぐ近くで
とても良いところです。
滝は、天城トンネルの道とは違う場所なのですが
トンネルのある道のすぐ脇に、今回の本当の訪問スポット(渓谷+滝)があるんですよ。
今回は、そこに行く道が地震で通行止めになってしまったので
別のスポットに・・・と思ったのですが(苦笑)

デコ(笑)お盆に限らず、結構来てると思われます(爆)




| むにゅパパさんへ |
ははは、バーニーはかなり楽しんでますねぇ。
最近、とても表情が豊かになりました♪

んー、シューマッハ・・・苦渋の決断とはいえ、お騒がせですよねぇ(苦笑)
スパのチケットが跳ぶように売れたらしいですけど
ウッカリ買ってしまった人には詐欺のような話です(爆)
まぁ、とりあえずその前にバレンシアでアロンソがドライブできるようになって良かった☆
コバイコも、あともう一歩なんだよなぁ。。。




| こたママさんへ |
あの日は台風も接近してたし、ちょっと嫌な感じでしたね。
既に1度起きて、ソファーでバーニーと二度寝をしていたので
地震にはすぐに気がついて、慌てるバーニーを抑えることが出来ました。
専門家は「(木造家屋に)被害が出るような揺れ方じゃなかったからだ」って言うけど
被害が少なかったのは、静岡県民の備えがあったからだと、私は思うんですよねぇ。

ビミョーに遠い(爆)場所なので、滝は今度いつになるか・・・苦笑
でも、また美味しいワッフルは食べに行きます!笑




| じゅんこねえさんへ |
ばにばには、まだ2さいだから、かんじはしらないの。
もうちょっとね、おおきくなったらね。
それまで、まっててね。  ばにばにより


いやいや・・・苦笑
バーニーのおかげで、太れませんわ(笑)
一時期、持ってる服がほんとに着れなくなったときがありましたが
もったいなくて(爆)サイズ↑ の服を買わずに昔のを引っ張り出して乗り切りました(大爆)
(昔って、ちょっとダブダブしたのが流行ってませんでした??)
IKKOヘアー(笑)私はもっと短かったですけどね☆
今じゃ絶対ムリ!しばってる(大爆)のがいちばんラクで~!!




| マロウさんへ |
そうそう、後ろの車のひとが犬好きかどうか、すぐわかりますよ、リアクションで(笑)
結構笑われたり(爆)たまに写メ撮られたりしてます(苦笑)

私たちも、普段は海沿いなのですが、この時期でも天城は涼しいと聞いて俄然行く気に(笑)
CANDY、335BAKERYのすぐ近くなので、ぜひ行ってみてください!

るぅちゃんとお義父さま、仲良く帰ってこられましたか。
マロウさんのところは、お盆は7月なんですね。
神奈川でも、場所によって(同じ市内でも)まちまちで、ちょっとフシギな感じです(笑)
2009.08.18 20:40 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/140-45c59c7b
