パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


至福のとき

今年の夏は 果物のおすそ分けが多いっ jumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R



至福のとき1


岡山の桃に 山梨の桃
それから 岩手の無農薬ブルーベリーと
どこかのマンゴーさん



至福のとき2


特にこちらは


至福のとき7


激ウマでした jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R



あぁ なんてしあわせ~ キラキラ






そして 大粒無農薬ブルーベリー



至福のとき3


自家製わんこビスケットに ヨーグルトと一緒にのっけて


至福のとき4


分け合って食べる


至福のとき5


これも ほっこりとしあわせ気分 jumee☆shy2


至福のとき6








でも 最近いちばんの 至福のとき は ・・・







至福のとき8



バーニーが寝てるとき
一緒にソファーに上がりこんで 添い寝すること!




至福のとき11 



朝の30分とか 午後の30分とか ・・・
しあわせで~す jumee☆faceA189Ljumee☆faceA189R





みなさんの 至福のとき は ・・・ ?




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ












きっとこの方にとっても 至福のとき なんでしょうね~




    ↓        ↓        ↓




至福のとき9





至福のとき10

関連記事

Comment

マロウ says... ""
そう、至福のときね~
いつも騒がしいシーナの、熟睡している寝顔を眺めながら
ハーゲンダッツe-425を食べてるときかな。

わんこ達の至福のときってどんなときか聞いてみたい!
散歩、ごはん、寝てるとき…
2009.07.30 21:52 | URL | #- [edit]
ルナママ says... ""
バーニーちゃんの寝顔、かわいいね!
添い寝ってサイコーだね!
最近は暑いから冷たいトコ行ったり戻ってきたりしませんかー!?
2009.07.31 10:39 | URL | #Q58AUnoo [edit]
こたママ says... ""
わあ~バーニーちゃん美味しそうなの
貰ってるじゃないですか~
それ!私も食べたい!

我が家も今年は果物沢山頂いて
こたのお気に入りはモモかなぁ

至福の時・・・
こたに見つめられる時。
散歩中だったり
側に寄ってきてだったり・・・
でもねぇ
何か食べ物くれ!か、散歩行こうって!
(何故か最近散歩行きたくなってきたようで・・・)
お願いされる時だけなんだけどねぇ
見つめられるの
でも可愛いお目目で見つめられると幸せ~って
2009.07.31 10:46 | URL | #- [edit]
ゆた。 says... "ばにばに~!"
よたったね~。
おいしかったでしょ。

あのね、「ニンゲン」はね、
食べ物のにおいやあじだけじゃなく、
見た目もとても大事にかんがえてるんだよ。
そういうとこね、ばにばにのお母しゃんは、
すごく「センス」がいいの。
ほんとうのおいしさ以上に、おいしそうって思わせるの。
ああ、こういうの、ばにばには、ちょっとむずかしいかな~。
だけどうらやましいなぁ。

ばにばにはにゃんちゃんとも、なかよくできるのね。
茶々はね、だいたいのにゃんちゃんに
「てきい」というダメなキモチをこめて、うるさく吠えるのよ。
ばにばにを見習ってほしいなぁ。
2009.07.31 11:15 | URL | #roOum4UQ [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
至福のとき
うんうん
むにゅと愛し合う?ときよね
2009.07.31 11:56 | URL | #XAUl15Aw [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
果物いいな~それもおすそ分けってところが更にいいです(^~^)
最近我が家にくるおすそわけはハムとかちょっと重ためです(苦笑)
もらえるだけましですし文句言っちゃいけませんね。 
 
バーニーちゃんと添い寝、確かに至福の時ですね。 
私の至福の時は週末明日のことを考えずビールを飲みながら録画して
おいた番組を観ているときかな。
2009.07.31 18:24 | URL | #T3CVmb6Y [edit]
バデ母(バニ母) says... "みなさまへ"
| マロウさんへ |
シーナちゃん、そんなに騒々しいですかv-11
あ~でもまだ1歳にならないですもんねぇ
ハーゲンダッツv-367もシーナちゃん欲しがりませんかv-405
バーニーだったらどうだろう・・・?
熟睡してても起きそうな気がしますv-355

わんこの 至福のとき!
バーニーは・・・う~ん
やっぱり寝てるときかな!?
遊びつかれてグッタリすると、ごはん食べなくても寝ちゃうくらいだから
たぶんごはんより寝るほうだと思う!笑



| ルナママさんへ |
親バカですが、「黙ってれば美犬」と思いますバーニーv-398
かな~り、添い寝にはまってます(爆)
でも、暑いらしく、すぐ向き変えて移動して・・・ ← 人にお尻向けるなーっv-359
そのくせ、絶対日射病になるってv-393っていう
直射日光ガンガンな場所で寝てたりしますv-356
バーニーは、あまり涼しいところを好みません・・・フシギです。



| こたママさんへ |
う~ん、こたくんは目で訴える派ですよねぇv-392
じーーーーーーーーーっv-416
あんな目で見られたら、何でも許せる!笑

バーニー、最近、行きたい方向に行かせてもらえないときとか
ビミョーに歩きたくないときとかに、顔を見るようになりました。
でも、未だに名前呼んでも振り向かないv-390



| むにゅパパさんへ |
むにゅちゃん優しいから~
呼べばすぐに、爺のお布団の上へ?中へ??
姫として爺を守ってるのかも!?




| フロ&ひま&ハロママさんへ |
夏場にハムはちょっと重たいかも!?
そうそう、あまり自分では買わないんですよ果物って。
りんごくらいかなぁ
何も考えず(値段とか・爆)とにかく切れる前に買います!ってのは。
あとはグレープフルーツくらい・・・。

↑ あははっママさんの至福のとき、そんなイメージでした~(爆)
2009.07.31 20:10 | URL | #.//Hucbg [edit]
ばにばに says... "ゆたおねぇちゃんへ"
おいしかった!うん、おいしかった~e-343
えーっと、ニンゲンは、「おいしい」とおんなじくらい
「おいしそう」が だいじってこと?そういうこと??
ばにばには、おいしければなんでもいいけど・・・
あ、ちがった、おいしいにおいがしてるほうがうれしいかも!
そんなかんじかなぁ?

あのね、ばにばには ねこさんにちかづきすぎてとめられるの。
ねこさんはオトモダチだけど、ちかづいちゃいけないんだって。
だから、ちゃちゃちゃんも、まちがってないよ、きっと。
きちゃだめよー!って、いってるんじゃない?ちがうかなぁ。
そうそう、このねこさんね、あたまをしたにして、りょうてをだら~ってさげてて
とおくからみると、ぎょっとするんだよ。
うすぐらいなかだと、ちょっときもだめしチックだね。
2009.07.31 20:18 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/135-8e4ce23b
