パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

元気のかたまり

元気の塊1













元気の塊2








ん~ どうかなぁ アップロードファイル




先日 重さ10kg の折りたたみサークルが倒れ
バーニーが一瞬下敷きになるということがありました 汗

中途半端な立てかけ方をしていて
走り回っていたバーニーが ぶつかってしまったのです

とてもビックリしたようでしたが 痛そうな様子はなく
その後の経過観察でも 全く問題ないようでホッとしたのですが
ちょうど通院時期だったので
念のため 事情を説明して
先生に背中や腰の辺りを入念にチェックしていただきました

やはり特に問題なさそうということで
今度こそ本当に 良かった!と胸をなでおろしたのですが

そのあと 先生が一言


バーニーちゃんは 脂肪があるから ・・・ トトロ





ナイスなコメント ありがとう先生 ナイス

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
そしていつもクリック クリックON ありがとうございます jumee☆thanks1

関連記事

Comment

こたママ says... ""
あはははっ~
あっv-356バーニーちゃん失礼
レディなのにねぇ
怪我なくて良かった!
少し多めに脂肪ついてても元気が一番v-426

上目使いのバーニーちゃん可愛いv-290
2009.07.29 07:52 | URL | #- [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
ようするに
脂肪の塊さんなのね♪
2009.07.29 11:55 | URL | #XAUl15Aw [edit]
あき says... "あは・・・あははははは・・・"
そっか、やっぱ、脂肪は大切やなっ!
おっし。万が一の時にそなえて、自分の脂肪も大切にしよう...←そ、それは・・・!あかんー!
2009.07.29 13:15 | URL | #aIcUnOeo [edit]
バデ母(バニ母) says... "みなさまへ"
| こたママさんへ |
おかしいでしょ~v-410しかも保定していた看護師さんが
「・・・ 失礼なっ!」って、まるでバーニーが言ったみたいに
ぼそっとつぶやいたから余計おかしくてv-411

ほんとちょっとしか食べてないのに
どんどん肉も脂肪も溜め込むバーニー。
我が家では「省エネ体質」と言ってますv-391



| むにゅパパさんへ |
ひぃ~っ違うってばv-356
脂肪はちょっと「着てる」程度~v-355あははっ



| あきさんへ |
そうそう脂肪は大切!なにせ「生きた断熱材」ですから(爆)
でも・・・
心音がとても聞きづらいバーニー。。。やっぱり脂肪つきすぎ!?
2009.07.29 20:14 | URL | #.//Hucbg [edit]
じゅんこねえ says... "母子ともに・・・"
只今、母子ともに、夏太りが気になっております。(笑)
自己管理もできん、この母が、らもすの体重・・・1.5キロ
減らすことができるのか?(汗)
↑ 急に太ったもんで・・・(いえいえ ただの脂肪です)

らもすには厳しくっ!自分には甘あま!な、ダイエット中!

頑張りまっす!

バーニー、お互い頑張ろうなっ!
はあぁぁぁ~
2009.07.30 06:51 | URL | #oRepwq3w [edit]
ゆた。 says... "ばにばに~!"
レィディにむかって、しちゅれいよね~!

こんど、そのセンセにあったら、
「ビタミン」のおねだり、
うーんとしてね、
いっぱい、げっちゅ、しゅるんだよ!

ゆたおばちゃんね、
きのう、茶々がしゃべるってるようで・・・・びっくりしたの。

音的には、
「ふぁうーん、ふうー うあー」 なんだけど、
それが、「ちょうだいよー」って聞こえたよ。

でね、
ついつい「おやつ」あげちゃうんだよ。

でね、茶々も
目標体重から常に400グラム多いのよ。
ゆたおばちゃんがわるいのよ。

あーあ。


2009.07.30 15:50 | URL | #roOum4UQ [edit]
バデ母(バニ母) says... "じゅんこねえさんへ"
只今、我が家は母子ともに、グータラ癖が気になっております。(笑)
らもすの1.5キロダイエット!?
それはなかなかたいへんだ~v-393
バーニーも痩せないですねぇ、すっごいカロリー控えてるんですが・・・。
あんまり無理しないで、ゆるゆると~v-392
お誕生日までに1キロくらい落とす~?v-425
2009.07.30 21:07 | URL | #.//Hucbg [edit]
ばにばに says... "ゆたおねぇちゃんへ"
あのね、このせんせいね、ビタミンくんないんだよねぇv-427
ばにばにが しつこく「くださいなっv-354」ってしても
1コか2コしかくんないの。

まえのせんせいはさぁ
「せんせい こんにちはぁ~v-344」で1コ
しんさつのとき いやなことするまえに 1コか2コ
いやなことおわったら 1コか2コ
おかいけいのときに 1コ
「せんせい またくるねぇ~v-352サヨナラ~」のまえに 1コか2コ

こんなふうだったんだけどねぇ ・・・

えーっ すごい!
ちゃちゃちゃん、しゃべれるんだ!
ばにばにはいつも こえがおおきいっておこられる。
そうやってしゃべれば おやつもらえるのかーv-341

400グラム、ばにばにも
そのくらいやせたら きっとみんなにほめてもらえるなー。。。
みんなでがんばろうね。
2009.07.30 21:16 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/133-b9cd4c0c