パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



忘れてないよバーニー

忘れてないよ1


あぁ ごめんねぇ
だって来月 新盆 でデコちゃんが帰ってくるでしょ

だからその前に
あんなことあったね こんなこともあったねって
思い出しておきたいじゃない



バーニーはいつもいろんなトコ連れてってもらえるからいいじゃん
この前だって 涼しげなところ行ったし


忘れてないよ2


それなのに 水は怖くて入れないし
草食べてばっかだし 汗


忘れてないよ3
忘れてないよ4
忘れてないよ5
忘れてないよ6








えっ?







忘れてないよ7




飲めるほど清い水なのかどうか ・・・ う~ん




















忘れてないよ8


大丈夫だよ 忘れてないよ




うんうん忘れてないさ!と 絵文字名を入力してください ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



関連記事

Comment

フロ&ひま&ハロママ says... ""
バーニーちゃん久々の登場ですね(^-^)
デコちゃんの分も大自然満喫したようで清くなさ
そうな水(笑)も飲んで英気を養ったことでしょう。
2枚目の写真の存在感を訴える力強い視線には
もっと露出したい願望が感じられます(^з^)~♪
もっと登場させてあげて!
2009.07.24 22:58 | URL | #T3CVmb6Y [edit]
やっこ says... "バ~ニ~"
もっちろんよ、バーニーがいてくれるからこその、
いろんな思い出なんだよ~~~。

ふふふ

ぐぐぐっっ

わかる、わかる ・・・。
どんな所に連れて行っても、
景色の良い場所でも、ビーグルちゃんは
食べ物が落ちてないか、食べれる草があるか、
これは誰の匂いなのか に夢中で
地面ばっかり見てるんだぁ ・・・



バニ母さん、私のちょっとした夢。
うちのおっじょうさん連れて、ビーチに
行ってみたい~、彼女は、泳ぐだろうか!

自分のオシッコも踏むの嫌がる彼女を、いつか ・・・って。

お盆まで、もう少しなんだなぁ ・・・。
2009.07.25 03:39 | URL | #- [edit]
ゆみ says... ""
バー二ーちゃん、
大自然にお食事しに行ったんですね(笑)
だりあもよく草バイキングしてますよe-263
でも、除草剤とか撒かれてないかいつも不安になりますv-393

デコちゃんが帰ってきたら
バーニーちゃんには見えるのかなぁv-290
2009.07.25 08:02 | URL | #- [edit]
こたママ says... ""
そうやねぇデコちゃんの事ばっかりやねぇ
でもバーニーちゃんの事も皆思ってるよ~
もうすぐデコちゃん帰ってくるからね
またデコちゃんとお話出来るよ
バーニーちゃんは何お話する?
この前の山の中の草の味の話?

こたはね草食べないのよ~
大自然の中の草は格別なのかなぁ
2009.07.25 08:40 | URL | #- [edit]
じゅんこねえ says... "忘れてないよっ!"
確かにね~
ここんとこ、ちょっと出番が少なかったね~(笑)

でもでも、デコのことも、バーニーのことも
忘れるわけないじゃんっ!じゃんっ!

もうすぐ、デコが遊びに来るんだってよ。
デコの匂いいっぱい残ってるお家に来るんだって。
デコが見てきた家族に会いに来るんだって。
どうする?バーニー?
何して遊ぶ?何処に行く?積もる話もあるっしょ?(笑)

ほらほら、バーニーも楽しくなってきたでしょ? ねっ

あ、バーニー、お腹壊さないようにね~
2009.07.25 09:36 | URL | #oRepwq3w [edit]
はなのおかぁちゃん says... "ふふふっ。"
おかぁちゃんもバニバニのこと忘れてないよ♪
バニバニ、いいとこ連れてってもらって良かったねぇ。

デコちゃん、もうすぐ帰ってくるね。
バニバニ何して遊ぶの?
デコちゃんに美味しいものご馳走してあげてねぇ♪
2009.07.25 10:18 | URL | #- [edit]
ハク母 says... "もちろん!"
忘れてないよ~!
って、だいぶご無沙汰しちゃってるけど、
毎日訪問&ポチしてます♪
ハクもね、川に行ってもぜんぜん入りません(^_^;)
飲みもしない、近寄りもしない!
でも飼い主が川好きだから行っちゃうの~。

デコちゃんの病気のこと、読んで勇気をもらってる人がいると思います。
わたしもいつかそういう犬に出会うことがあるかもしれないし。
とっても参考になります!
2009.07.25 12:25 | URL | #- [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
ふふっ
大丈夫
忘れないよ♪
2009.07.25 12:31 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母(バニ母) says... "みなさまへ"
| フロ&ひま&ハロママさんへ |
はいっv-222久々の登場です~
バーニー、すぐ飲むんですよこういうのv-393
水溜りの泥水なんかも、ちょっと目を放したスキにねv-404
あはは「露出したい願望」v-411
じゃあやっぱりもっと登場させてあげよ~v-355



| やっこさんへ |
へぇ~っノーマン姫とe-255ビーチにv-411
どうだろう~まず波の音にビックリ?する??
バーニーは、意外と波打ち際近くまでは行けましたよ
でね、目の前で波が動いたら驚いて飛びのいてたv-405
たぶんバーニーは入れませんねぇ・・・笑



| ゆみちゃんへ |
そうそう、近所だと結構除草剤まかれてるみたいでv-393

ねぇ~っ 今年はちゃんと ← 今年だけ?爆
デコをお迎えしようと思って、馬と牛も作るつもりです~
火はちょっと・・・焚けないけどv-356
たぶん、バーニーは分かると思います
既に何度かデコは遊びに来ている模様・・・v-410



| こたママさんへ |
えっこたくんは食べないんですね草v-405
でもそのほうがいいと思う~v-356
だって草って消化できなくて、長いまま出てくるから(爆)
うまく出せなくてパニックになるし(大爆)ズルズル引きずったりしてv-406

バーニーはデコが来てもイヤじゃないと思うけど
でも、嬉しさは表さないかもしれません
離れたところでジッとしてそう(笑)



| じゅんこねえさんへ |
バーニーは果たして嬉しいのか~?爆
デコはデコで、遊べないし~(苦笑)
ぎこちなく、ビミョーに距離をおいてそうですよv-391

そうそう、よくお腹こわさないなぁって思うことがあります、時々。。。



| はなのおかぁちゃんさんへ |
そうですねぇ、やっぱりデコには牛肉♪にくニクv-341
たくさんあげようと思いますv-410

今回は市内の奥地へ行ってきました(笑)
すんごい遠くに来た感じがしましたよ~(爆)
はなちゃんも、いいなぁ!Panくんと、高原でデートでしたねv-392



| ハク母さんへ |
え~っハクくんは豪快にv-466ざっぶ~んかと思いましたよ~
この時期は特に、ほんとに涼しくて川辺はいいですよね♪
我が家からは、歩いてはちょっと遠くて・・・v-395

デコのこと、ありがとうございます。
同じ病気でも、その仔その仔で違うとは思うけど
でもちょっとでも何かお役に立てれば~と思ってます。
ぽちもありがとうv-435



| むにゅパパさんへ |
ははは ありがとう忘れないでねv-392
最近とても表情豊かになって
良くも悪くも(爆)目で訴えるバーニーで~すv-391
2009.07.25 19:02 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/130-05af9ee2
