パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



ホンモノだっっ

ホンモノ2


天の川 7月7日だけに ななちゃん をご紹介


ってワケではありませんがっ 焦る3

昨日から 2週間ほどお預かりすることになりました









といっても 「新預かりっ子」 ってワケでもないんです






実は バーニーたちのママだろうと言われている仔

バーニーとともに 預かりボランティアのカオリさんのところで
預かりっ子として数ヶ月過ごしたのち
カオリさんのおうちの仔になりました

だから ななちゃんは 「 預かり 」 というよりは 「 お泊り 」 かなぁ jumee☆shy2




そう ななちゃんはバーニーのママなんです





つまりは ・・・















ホンモノ1

げっ ホンモノだっっ




バーニーは、保護当時 手を骨折していたそうで
そのおかげでパパとママと一緒に引き出され
我が家に来るまでの約1ヶ月間 ずっと一緒に暮らすことができました
バーニーは パパのこともママのこともダイスキで
今でもとてもよく覚えているようです






さて ・・・


とても仲の良い2わんなので
特にナニということもないのですが

とにかく似てるんですよねぇ
姿かたちといい


ホンモノ3

胴の太さはまるで違うけど jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R




ホンモノ5



お散歩スタイルといい ・・・



ホンモノ4



バーニーが2頭いるよぉ アップロードファイル
いや~ 危なっかしくてしょうがない jumee☆faceA220bLjumee☆faceA220bR

明日からダブルリード決定ッ jumee☆SaturdayNightFeverL




ホンモノ0







吠え声も吠え方もバーニーとウリで、今朝間違えました 顔文字
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

Comment

Omo says... ""
こんばんは^^
リアルバニ母さん登場ですか^^
バーニーちゃん、お母さんに会えて良かったですね^^
たま~にですが、サリーの親や兄弟たちってドコで何をしてるんだろうって
気になる時があります^^;サリーがもし親と再会したらどんな
リアクションをするのか…?
しかし、親子だから当たり前なんでしょうけどソックリですね~^^
2009.07.07 21:54 | URL | #- [edit]
こたママ says... ""
おっ!来たね来たね!
そっか本物バニ母さんね
バーニーちゃん嬉しいだろうねぇ
いいなぁ親子!こたの親兄弟会ってみたいなぁ
2009.07.08 07:41 | URL | #- [edit]
あき says... "本物!"
本物のバニ母っ!!!!!
ぎゃははははははははは!
(バン!バン!バン!)ひーーーーーひーーーーーーーーーーー!←すごくツボにはまった
2009.07.08 09:19 | URL | #aIcUnOeo [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
本物のバニ母さんだ

そっくりですなぁ
2009.07.08 11:52 | URL | #XAUl15Aw [edit]
ゆた。 says... "きゃ!"
ちょーかわええ。
うわー、雰囲気似てますね~

http://blog.goo.ne.jp/oak412/e/54d5e50400cdc513f7db6ce4eb503d65

茶々はママにもパパにも一気にあえたことがあったんだけど、
バニバニとママみたいに、「激似」じゃないな~(笑)
2009.07.08 17:32 | URL | #roOum4UQ [edit]
バデ母(バニ母) says... "みなさまへ"
| Omoさんへ |
1年ほど前の初めての再会のときは、みなの涙を誘うほどに感動的な場面があってv-398
バーニーははっきりとママを覚えていたようでした。
その後も何度か会いましたが、ちゃんと「仲間」と認識しているようでとても仲良しです
ただ、今となっては「遊ぶ」と「暮らす」は別物のようで(苦笑)
バーニー城v-491での権力争いが見受けられるようにv-292

そうそう、全体的なイメージはママ、肉付きのよさ(爆)と目の大きさは
パパ譲りですねv-392



| こたママさんへ |
来ました~v-411
うんうん、こちらはまたパパも一緒の「親子会」をしたいねぇと話しています。
こたくんはパパ・ママどっち似なんだろうねぇv-391



| あきさんへ |
あははv-411すんごいウケてるe-454
ちなみに本物のバニ母であると同時に
「マリ(んちゃんの)母」「ミン(トちゃんの)母」「ビー(太くんの)妻」
でもありますv-410



| むにゅパパさんへ |
ねぇソックリなんですよ!
でもね、パパを見てもきっと「ソックリだなぁ」って思うと思います~v-392



| ゆた。さんへ |
茶々ママに激似なのは、「おとうと」くんだよねぇv-391
茶々ちゃんはどっち似・・・?
う~ん、少なくとも体型は茶々ちゃんだけ別ファミリーみたい(爆)
顔の感じはパッと見ママ?で、目元だけパパ??って、バニバニとおんなじ感じかもしれませんねv-410
2009.07.09 13:01 | URL | #.//Hucbg [edit]
ハナオンマ says... "本物だ~"
バニ母さん、こんばんワン。
この記事受けました。まさにリアルバニ母登場ですね。
やっぱり母子って似てるんだ~(*^_^*)
お散歩光景が微笑ましいですね。
2009.07.10 21:59 | URL | #- [edit]
やっこ says... "ほんものっっ"
ふふふ

可笑しい~、ほんと、ほんまもんのバニ母さんだっっ。
でも、よく似てるねぇ~、母と娘だなぁ ・・・。
背中の黒さが、同じだよね、そして、身体の
長さとか、いやいや、スリムさもとっても似てる!

良い時間、楽しい時間、過ごしてるんだろうなぁ ・・・
2009.07.11 19:17 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "ハナオンマさんへ"
楽しんでいただけましたか~
リアルバニ母登場でございますv-391
母子、似てるでしょう?でも、父子もとってもよく似てるんですよv-392
きっとそのうちまた「親子会」をするので
パパも要チェックですv-218
2009.07.12 16:21 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "やっこさんへ"
そうそう、色の感じ、背中の黒さとか、しっぽの白い割合とか
ママとそっくりなんです。
ちなみにバーニーの首周り、グルッと白いのはパパ譲りです~
行動もソックリだから、ほんとおかしいですよv-411
2009.07.12 16:24 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/116-c1f2e9b9
