パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


デコ的パワースポットへ

土曜日 7月4日はデコの四十九日でしたが
オーナーも私も仕事だったため
翌日 デコとお散歩を楽しんだ
近くの湖 ( 池なんだけど、いちおう “ 湖 ” ってつくのダ ) に行きました


ここは デコ的パワースポット とでも申しましょうか
その時の体調よりもずっとイイ感じに
デコがお散歩を楽しめる場所でした


1回目は3月末 「もう、1ヶ月もたない」と言われた
最初の余命宣告の一週間後 → コチラ

そして2回目は5月初旬
「5月は迎えられない」という二度目の余命宣告も蹴散らして
懸命に生きていたとき → コチラ


デコ的1



木漏れ日が心地よかった当時と比べ
鬱蒼と生い茂った木々が ちょっと不気味な感じすらする ・・・



デコ的2



バーニーさん 緊張してます?
ガンガン行っちゃってくださいな



デコ的3



湖畔まで一気に駆け下りたら
慌ててデコが追いかけてくるかもよ



デコ的4



(バーニー迫真の演技!?)












実は バーニーはデコの首輪もしています

遺影を持っていこうか悩み ・・・ 骨壷はねぇ(苦笑)

結局 バーニーにデコの分まで歩いてもらうのだからということで


デコ的5








デコ的6


デコ また一緒に来ようね






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

Comment

あき says... "49日..."
なんて早いんでしょ。
デコ的パワースポット(笑)
確かに緑がたくさんあって、酸素も濃ゆいだろうし、気持ちがいいんでしょうね~。デコさんも具合が悪いながら、「すぅ~はぁ~。きっもちええ~♪たっのしぃ~~♪」だったんでしょうね。
きっとお散歩中もそこにデコちゃんはいて、「るん♪」って散策してたんだろうなぁ~...

バニバニちゃん、隣でデコ臭(どんなニオイ?)がしなかったかい?
2009.07.06 22:26 | URL | #aIcUnOeo [edit]
じゅんこねえ says... "一緒に"
バーニー、デコと一緒に歩いたんだねっ!
デコの分まで、いっぱいニオイを嗅いだんだね
きっと・・・
「そっちじゃないよ~バニバニ」
「あっ、そこで止まって」
「オシッコ、オシッコさせて~」
な~んて、話してたんだろうな~

デコは時々、遊びに来るんだね。
次はいつかな?と楽しみにしてるのかな~
バーニー、今度はいつにしようっか?
2009.07.07 07:09 | URL | #oRepwq3w [edit]
こたママ says... ""
バーニーちゃん
迫真の演技!良い顔~
デコちゃんとお散歩楽しかった?
涼しそうで気持ち良さそうねぇ

バーニーちゃんも階段下りる派!
こたもね階段の横の平らな方歩けば段差ないし
良いのにって思うけど
何故か階段の方あるくねん。

またデコちゃんと一緒にお散歩行きたいねぇ
次は何処連れてってもらう?バーニーちゃん!
2009.07.07 07:28 | URL | #- [edit]
マロウ says... ""
本当にパワースポットですね!
一回目、二回目ともデコちゃんすっごくイイ顔しているもの。

バーニーちゃんの迫真の演技の顔も最高~
どこからかスカウトがきちゃうかもよe-454
2009.07.07 08:59 | URL | #- [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
バーニー
これは演技じゃないね

本当にデコがみえてるはず
ワンにはそういう不思議な力があるらしいよ
2009.07.07 12:16 | URL | #XAUl15Aw [edit]
ゆた。 says... ""
デコちゃんは、
きっと
この場所に
「気」を送ってきてます。
バニバニ、
しっかりキャッチして、
おもうぞんぶん、
お散歩を楽しんでね。

2009.07.07 13:30 | URL | #roOum4UQ [edit]
バデ母(バニ母) says... "みなさまへ"
| あきさんへ |
デコはお散歩が上手で普段は全然引っ張ることなかったのに
ここではグイグイと驚くほど引っ張ってました。
ホントに嬉しそうで楽しそうで・・・
あははv-411デコ臭はねぇ「もわぁ~っv-48」とした感じのニオイ
家の中では時々漂ってますよんv-391


| じゅんこねえさんへ |
そうそう、まるでデコと競っているかのような(1回目のときと同じような)歩き方でしたv-398
うん、たま~に遊びに来てくれるみたいです。
先週バーニーが、どうにも最近の行動パターンではなく、
明らかにデコがいたときの行動パターンになっていたので
ひょっとして今来てる!?って思いましたよv-410
とりあえず次は新盆かな?お迎えしなくちゃ~v-392


| こたママさんへ |
上りも下りも階段があれば階段ですよっv-91
ほんと、好きですよねぇv-394
そうそう、ココは下界とはまるで違って涼しかった~!
雰囲気的にも、ちょっと不気味な感じで背筋まで涼しくなる感じv-356


| マロウさんへ |
1回目は「どんどん歩きますよっっ」、2回目は「とにかく、歩かなきゃ。」って感じに
まるで何かに導かれるように歩いていたデコでした。
あはは~スカウトですかっ
体型が体型なだけに“個性派女優”ってことで(爆)


| むにゅパパさんへ |
えぇ~っ 見えてたの!?
確かに、「今、ひょっとしてデコさん来てます?」って
バーニーの態度で感じるときがありますね v-405


| ゆた。さんへ |
そうなんだ・・・。とにかくココでデコを感じられたんですね。
そろそろバーニーは病院に行く頃なので、病院からスグのこの場所に
また近いうちに寄ってみようかなぁ・・・。
2009.07.07 22:06 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/115-b115e094
