パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


オトコマエな飲み方


オトコマエな飲み方1



満足そうに歩いてます jumee☆walkdog1

ここは デコと一緒に桜を見に行った山 です
別の側から登ると 「馬場道(ばばみち)」と呼ばれるこの場所に出ます



オトコマエな飲み方2
(散歩にビーサンはどうかと思うけど 汗 まぁ引っ張らなくなった証拠?)




隣の山との間の尾根の部分で
満開の時には 桜のトンネル ができるんです
知らなかったけど 今は紫陽花が見事でした


あじさい1
↑ 白い紫陽花 ・・・ じゃなくて、だんだん奥のブルーの色に変わります



あじさい3



あじさい2



あじさい4
↑ これはもう終わりかけですが、ちょっと珍しい品種のように感じました




オトコマエな飲み方3


こんなふうに 両サイドずっと紫陽花が咲いています
間の木が桜ですね 桜





かなり長いダラダラ坂&階段を上がりきると
デコとも歩いた頂上にやっとたどり着きます

たまらずバーニーは水をゴクゴク ビーグル(しっぽ)




オトコマエな飲み方4




・・・ って これはいつもの飲み方ですね 手

しかし ボトルに水を足しておこうと蛇口をひねると ・・・









オトコマエな飲み方5



オトコマエな飲み方6



オトコマエな飲み方7



オトコマエな飲み方8





またひとつ オトコマエになった感じのバーニーです アップロードファイル






ちなみに もっとカッコイイ飲み方しているのは このお方

アスリート系美犬の 茶々ちゃん です








体型も近づくように頑張りましょうバーニーさん
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

Comment

こたママ says... ""
あっ~直飲み~やるっ~オトコマエ~
うちの僕ちゃん。。。
もう立派な男でなく目指せお嬢様に・・・
そんな僕ちゃんは
只今ご飯欲しくて台所で無言で訴えてたけど
待ちくたびれたようで・・・
そのまま就寝したから布団かけたったv-391

バーニーちゃんスゴイ嫌がり方~
こたはねぇ
お風呂行こかって言うと
コテンっと寝転がって降参ポーズに
入ってしまったらシャワーから逃れようと
ジタバタするけど
ドア付近から離れられないねん
奥に行くのは怖いみたいv-410
あっ~近いうちにこたもお風呂入れな~
2009.06.30 21:44 | URL | #- [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
いい飲みっぷりですなぁ
バーニーかっこいい!
2009.07.01 12:07 | URL | #XAUl15Aw [edit]
ゆた。 says... "どうも!"
リンクしてくれた記事に載ってるフォトは、
とてもオトコマエな飲みっぷりだよね。

http://oak412.exblog.jp/10927714/

これは・・・・、ちょっとかわいらしくない?

もう、アスリート系ではないぞー。
引越ししてから一年で8.8Kキープだったのに、
9.2Kに増えて、増えた体重400グラムのダイエットができず・・・・、
ゆみちゃん→こたママちゃん秘伝のおからダイエットにしようかな~。
とも思うけど、もともとキャベツで、フードボールがすでに山盛り、
やっぱ、おやつにあげてる「ガム」が問題なんだよね。

あじさいキレイだ~。
遠出しなくても、ご近所でこの環境でお散歩できることに、
ほんとうに感謝したくなるよね~。

2009.07.01 13:45 | URL | #roOum4UQ [edit]
バデ母(バニ母) says... "みなさまへ"
| こたママさんへ |
あははははは「めざせお嬢様」!
こたくんはいわゆる「草食系」、やさしい仔なんですよv-218
バーニーは、近所のお散歩仲間の方々にも「オトコマエ」と認知されておりますv-91
たぶん男の子だと思ってるヒトも少なからずいますよ~v-441

お風呂も「コテン」で参った~v-404なんですね
バーニーはダダこねタイプなので
もし「コテン」したらギャーギャー泣き叫ぶタイプです(爆)



| むにゅパパさんへ |
はははありがとうございますv-435
このまま もっともっとオトコマエ街道を突き進みますv-91


| ゆた。さんへ |
うんうん、この茶々ちゃんはかわいらしく女の子らしくv-410
オトコマエ度の高い画像を求めて、過去のブログ3年ほど遡らせていただきました
(「水」で検索ヒットした記事だけですが)
そうしたら、とてもかわいい茶々ちゃんがたっくさんでてきました!
3年前、まだまだあどけなさが残ってる感じでしたよv-392

バーニーは、さらにプラス1キロですよv-405
カロリーは相当抑えてますが、体重減らないですよv-394

車で10分くらいなんですけど、
歩いていけたら・・・なんて、ゼイタクですか(苦笑)
2009.07.01 22:11 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/111-f6689196
