パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



洗濯は “ 嫌いなことフルコース ”

バーニーは洗濯 お風呂 (お風呂)が嫌いです


嫌いなのに 風呂場に連行されて洗われ

嫌いなのに バスタオルでグシャグシャに拭かれ

嫌いなのに ドライヤーでガーガー乾かされ



ものすごーく 機嫌が悪くなります 苦笑い


解放され 洗面所からいつものソファーへ逃げ帰って・・・

そして どれだけ嫌だったのかということを
体を張って主張します




*音が出ます!
























さんざん走り回って やっと落ち着く ・・・

















毎度毎度 こんなことが繰り返されています jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもクリック クリックON ありがとう jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

関連記事

Comment

秋カボチャ says... ""
ふっ かわいいね~ バーニー♪
(ご主人の短パン姿とかも異様に目立ってるけど・・・)
バニ母さんちは家の作りが”バーニーエコー”の引き立つ作りなんだろうね、コンクリだし(ですよね?)
高い吠え声ですこと
うちもダッシュ系だけど、あとはひたすら寝ます
おフロ嫌いなところは同じです
2009.06.29 23:57 | URL | #sWmqaT5A [edit]
マロウ says... ""
バーニーちゃん、洗っている時はお利口さんでしょ?
るぅは洗っている時はじーっとしていて、終わってから
バーニーちゃんみたいに訴えてましたよ。(ウォーウォーってね)

いたずらシーナは、シャワーから出てくるお湯にじゃれてしまい
なかなかシャンプーできません(汗)

2009.06.30 08:42 | URL | #- [edit]
ゆみ says... ""
だりあもお風呂は嫌みたいで
風呂場で哀れな声で叫んでます。
でも、シャワーは大好きで 
シャワーかけたら座って寝てます(笑)
だりあも暴れますv-393
もっと部屋を行ったり来たりe-330
(すぐ突き当たりになっちゃうので(笑))
おまけに大量の毛を落としながら走ってくれますe-263

シャンプーは結構なストレスなんでしょうねv-292
でもすっきりして気持ちイイでしょv-392
2009.06.30 09:17 | URL | #- [edit]
あき says... "おとうさんのパンツ可愛い♪"

まずそこ?(笑)

いやー。シャンプーの後はみんなこんなもんっすよぉ。店だと、お迎えに来たお母さんに向かって、ずっとブツブツ文句言いながら大騒ぎする仔もいるし、家でシャンプーした後はもーのーすーごーい走り回って、ベッドやソファをグチャグチャにして大興奮している仔もたくさんいるし。

でも確かに、最初の動画でおとうさんに撫でてもらっているのに、「もー!そんな事じゃ誤魔化されないのよ!ぷん!なによおとうさんなんてっ!」って言ってるように見えます。ぷぷ。
2009.06.30 09:34 | URL | #aIcUnOeo [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
ふふっ
とぉおっても嫌なんですなぁ
2009.06.30 11:52 | URL | #XAUl15Aw [edit]
ルナママ says... "おー"
おー!
そんなに嫌だったですか!!
そりゃわるうござんしたって感じですね
お家の作りに興味津々の私でした
金曜日楽しみだわ~
2009.06.30 15:26 | URL | #- [edit]
ゆた。 says... "きもちいいくらい"
むしろ、
きもちいいくらいのあばれっぷりだね。

オトコマエ度あがってきてるね~。

ちなみに、
茶々はタオルドライやドライヤーかけは好きなんです。
体をあずけて、うっとりとやらせてくれます。
バスルームでは、シャワーからのがれようと、
うろうろ、挙動不審者ですけど(笑)
2009.06.30 17:11 | URL | #roOum4UQ [edit]
バデ母(バニ母) says... "みなさまへ"
コメントありがとうございます。
え~っオーナーの名誉のために(一応・笑)申し上げます。
今はパジャマと化しているこの短パンですが
元は e-220 テニスウェアでございましたe-455
その昔、ちょっとだけテニスが内輪で流行ってて・・・
遊びなら何でもいいじゃんv-403と思うのですが
なんでも形から入る人々だったので、
「テニスと言えばv-513いやプリンス(そうなの?)」って感じでした~。




| 秋カボチャさんへ |
あはは「バーニーエコー」v-411
そうです、コンクリートだし吹き抜けだし、音が反響しまくりですv-356
バーニーはキンキン声なので、もううるさいのなんのってv-393
・・・あ、やっぱりイチゴちゃんも嫌いですかv-391


| マロウさんへ |
シーナちゃんっ!ほんと、るぅちゃんと「すべてにおいて」違うv-405って感じですね~
るぅちゃん「ウォーウォー」って声でしたっけ?
じゃあデコと似てるのかなぁ??
う~ん、バーニーはお風呂の中では、固まりつつ
隙あらば「ブルブルッ!」って水も泡も飛ばしてます(汗)


| ゆみちゃんへ |
だりあさんは叫ぶ系ですか~v-410
えっでもシャワーは気持ちよくて寝ちゃうのv-405
そうそう、もっと酷い時は、ギャンギャン叫びながら
2フロア分を上がったり下りたり、ものすごい勢いで階段ダッシュしてますv-355


| あきさんへ |
ぷ。そこでしたかv-411
やっぱりみんなそうなんですねぇ。
「ブツブツ文句」そうそう、ほんとそんな感じです!
そしてこのときのバーニーは、かなり悪態ついてる感じで(爆)
叫びながら足蹴りしてるですv-403


| むにゅパパさんへ |
そうそう、イヤなんですよ相当ねv-392
むにゅちゃんも前、固まってましたよねぇ
恐怖って感じでしたね、妹さんのお店でv-391


| ルナママさんへ |
あははv-356家はかなり無茶なつくりです(爆)
いろいろ実験ハウスなので、失敗もたくさんv-406
バーニーの主張っぷりには笑っちゃいますv-411
ルナちゃんは全然平気なのかな??


| ゆた。さんへ |
めざせ茶々ちゃんv-219でオトコマエ度が上がっているのは良い成果なのですが
体型がメタボ?どうしてもくびれないv-356
茶々ちゃんはタオルもドライヤーも平気なんですかv-405
むしろバーニーはそっちのがイヤで、そのイヤイヤの延長で
こんな風にいい加減暴れまくりなんですよv-388
シャワーから逃れようと・・・挙動不審(笑)わかる~v-411
2009.06.30 21:03 | URL | #.//Hucbg [edit]
Omo says... ""
こんばんは^^
動画、楽しませてもらいました~^^
って、行動がサリーと全く同じでビックリです!
洗ってるときは犬なのに借りてきたネコなんですが、
拭いてザックリ乾かした後その反動が一気に爆発します^^;
爆発しすぎてその後は大概…吐きます…orz
2009.07.01 21:10 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "Omoさんへ"
えぇ~っサリーちゃんもこんなですかっv-405
シャワーがかかると、諦めたというより怯えたという感じに
テンションv-159なバーニーです。
その反動ですよねぇやっぱりv-390
あぁ。。。吐くのもわかります。
鳴き方が喉に負担かけるような感じ?時々バーニーも「おえっ」ってしてますv-356
2009.07.01 22:18 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/110-78a12c54
