パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


やる気なさげ

正直 デコがいなくなってからというもの
あまり ( いえ、ほとんど 汗 ) 写真を撮らなくなりました

我が家には もう1わん ビーグル(しっぽ) いるのに~ 苦笑い


とっても楽しかったドッグラン のとき以来
バーニーを撮っていないことに気付き(汗) ← つまり今月はゼロってこと(大汗)
先週末、散歩の途中で撮ってはみたものの jumee☆camera1b jumee☆camera2a



やる気なさげ1


頭 切れてるし





やる気なさげ2


今度はしっぽ 切れてるし




やる気なさげ3




明らかに どうでもいい
やる気のない写真になっちゃった アップロードファイル






やる気なさげ4



あ・・・ jumee☆faceA220bR モデルもやる気なさそうじゃん






なんか集中力ないし ・・・ あー 手 あんこだなぁ~あんこ ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

Comment

ゆみ says... ""
可愛いバーニーちゃんも
たくさん撮ってあげてくださ~いv-290v-352
でも、気分が乗らない時期もあるしねv-398
何気に撮った写真でも
後から見るととっても大切な思い出の写真になりますよv-344
2009.06.09 07:49 | URL | #- [edit]
こたママ says... ""
そうそう!
ゆみちゃんの言うように
たくさん撮って~
可愛いバーニーちゃん見たいですv-10
2009.06.09 09:03 | URL | #- [edit]
ゆた。 says... "即席ノースマン"
北海道・札幌には
「千秋庵(せんしゅうあん)」というお菓子やさんがあって、

(なんと函館には「千秋庵・総本家」がある。がはははは。)

で、札幌の千秋庵の名物おみやげに「ノースマン」というお菓子がある。

たんなる「あんこのパイ包み」なんだけど、
オーブントースターであっためて食べるとさらに美味で、飽きのない味なのだ~。

あんこなキモチね、バニ母さん?

そんなときーの、ゆたしゃんは、
「こし」より「つぶー」な、ゆたしゃんは、
「つぶあんぱん」の上部にメロンパンのようにスジをいれ
(あんにとどくくらいのきりこみをナイフでいれる)
そのきりこみに、にフツーのバターをちぎってちょこちょこのせて、
オーブントースターでちょっとだけ焼きなおす。

ノースマンに似たような「ちからのわく」おやつだよ。


2009.06.09 10:15 | URL | #roOum4UQ [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
バーニー
やる気だすんだー
がんばってやー
2009.06.09 11:53 | URL | #XAUl15Aw [edit]
あき says... "そそ!あんこだ、あんこ!"
どばーっと大量にあんこ補給せねばなりませんなっ!
クール宅急便でお送りしまっせ!ふふふ

まぁまぁ、やる気は起きる時に起きますよぉ。
やる気の起きないことでも、先に身体を動かしちゃえば、脳みそは後からついてくるっていう話もありますし。

毎度毎度気張った、良い写真だけじゃなく、やる気のない切れてる写真やふわわ~んな被写体も、それはそれで思い出っすよ。「ああ、この時、私もバニバニもやる気がなかったなぁ」ってね♪

ま、ま、でもその前にゆっくり座ってお茶でも...小豆でも...←悪魔のささやき
2009.06.09 12:35 | URL | #aIcUnOeo [edit]
やっこ says... "まだまだ"
きっと、時間が掛かるよね ・・・。

それは、自然なことだから、急がなくって大丈夫。

バーニーもわかってくれてる。
頭が切れても(笑)尻尾が切れても(爆)平気っっ。

ぶふふ

そんな時期が必要ってことなんだろう、と思います。
無理、しないでね!
2009.06.09 15:27 | URL | #- [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
私もテンションが下がっているとワンコ写真撮ってません。
で、ふと思い出して撮りますがやはりやる気のない写真に
なりますね(笑) 
バーニーちゃんもバニ母さんに感化?されてやる気なく
なるんですね。
 
そうそう、そんな時はやっぱりあんこにかぎりますよ!
脳に栄養与えてあげないと、必要以上に♪
2009.06.09 16:18 | URL | #T3CVmb6Y [edit]
バデ母(バニ母) says... "みなさまへ"
| ゆみちゃんへ |
あはは~とりあえず室内で撮り始めましたです~e-454
何気に撮った写真でも ← ほんとそうですよねv-222
今日のバーニーは二度と無いんですもんねv-22


| こたママさんへ |
そぉ?そ~お??そんな見てくれる???爆
調子に乗って、久しぶりに動画も録っちゃいました~
デコがいなくなってから、急に爪噛みが復活しちゃってv-356
元気なようでいて、まだまだ違和感あるのかもしれませんねv-395


| ゆた。さんへ |
うんうん、やっぱり「つぶ」ですよっv-218
ひゃーっ「即席スノーマン」のほうが「スノーマン」より美味しそうv-9
焼けたパンのカリッと感と、あんこのアツ・あま感と、
それに溶けたバターがじゅわぁ~っでしょ~っっv-441
粒あんぱん、買ってきますっv-355


| むにゅパパさんへ |
これからどんどん暑くてやる気無くなる季節だから
もう少し今のうちに頑張ってほしいです~
あ、私も頑張らなきゃv-356


| あきさんへ |
あ~、そうかマメらーだから(笑)
そうそう、だからあんこに限らずもちろん「昆布まめ」も「ひたし豆」も
進化系(?)の「おから(卯の花煮)」だってどんぶりでOKv-91
OKっていうか、どんぶりでください(爆)な感じ(笑)

やる気の起きないことでも、先に身体を動かしちゃえば

↑ねぇ・・・そうなんですよね、非常に腰が重い私としては
「わかっちゃいるケド」なんですよ。。。
基本「引きこもり」な私が、デコのことでは頑張りすぎました(爆)

今週末か、来週末か(やっぱ遅っっ)作ります~んで送ります~v-449


| やっこさんへ |
最近よくスポーツ界で言われる「燃え尽き症候群」みたいなもんでしょうか(苦笑)
デコへ向かってた情熱を、どこに向けたら・・・ ← 仕事とか、バーニーとかあるけどっv-404
デコがいなくて、寂しいとか哀しいとかいうのとは別に
「やる気が出ない」って感じなんですよねぇ
バーニーも最近まで本当に倦怠感満々で、はたから見たら、超グータラ犬でした(爆)


| フロ&ひま&ハロママさんへ |
そうそう、気付くと「撮ってなかった」なんですよねv-356
たぶん、バーニーは結構影響受けやすいタイプかと。
ただ、問題なのは「時差」があること(爆)
基本的に空気があまり読めない仔なので(笑)

あれっ、ママさん「鯛焼き好き」って、もしかしてあんこ好きってことだったの?
2009.06.09 20:38 | URL | #.//Hucbg [edit]
Lisa says... ""
バニ母さんもバーニーちゃんもデコちゃんのペットロスですか?
バーニーちゃんのあくび、ほんとやる気なさそう・・・
2009.06.13 11:00 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "Lisaさんへ"
ペットロスっていうのか・・・う~ん、どうなんでしょう?
ぽっかり穴が開いた、というのでもないし、
哀しくて寂しくて何も手につかない、っていうのでもないのですが
ふとした瞬間に思い出しては、たまらない気分になります。
たぶん、バーニーもそんな感じなのかなと思います。
「ふとした瞬間」これがなかなか・・・。
2009.06.18 22:10 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/103-1f0d4052
