パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



クレートのゆくえ

それは こんなことから 始まった ・・・


クレート占拠1



クレート占拠2








だからもうひとつ購入 したけど


新居到着









イヤな予感は的中し ・・・


新居到着3








そうこうしているうちに バーニーは
クレートの存在を忘れ



まるで 初めて見るモノのような反応 ・・・

*バーニーが吠えます!                          寝る
そしてちょっと見難いですが 隣のクレートではデコが寝ています スヌーピー・屋根














その後バーニーは
完全に所有権を放棄




デコさん?2



デコさん?3






そして現在の クレートのゆくえ ・・・

クレートのゆくえ1



クレートのゆくえ2






やっぱり こうなわけですよ 顔文字


どうするよ 汗 このクレート「たち」 jumee☆disappoint
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもクリック クリックON ありがとうございます jumee☆thanks1
関連記事

Comment

マロウ says... ""
あら~バーニーちゃん、その後一度も中に入らないの?
クレート2つ並べてあっても、まだその横でバーニーちゃんが
なが~くなって寝られるなんて広くていいなぁ~
クレートのゆくえよりそっちが気になって(笑)


2009.06.05 00:02 | URL | #- [edit]
こたママ says... ""
えっええ~v-405
バーニーちゃん
空いてるよ~
どちらかデコちゃん入ってない方入れば!
どっちもデコちゃん使ってる?

2009.06.05 07:26 | URL | #- [edit]
ゆみ says... ""
あははは。
ステキなクレートが2つも並んでるのに
バーニーちゃんはその横で寝てるんですね~v-290
放棄したからもう使わないのかなv-290
それとも1つはデコちゃんの為に置いてくれてるのかなv-398
2009.06.05 08:11 | URL | #- [edit]
あき says... "ぐふっ、ぐふっ"
あーねー。
親の心はなかなか通じないもの。(逆も(笑)
そろそろ蒸し暑くなってきたし、つべたい地べたがまた気持ちいいんでしょうね~。

好みはそれぞれですし、きっとそのうちまた出番が出てきます...よ...たぶん...きっと。
2009.06.05 10:33 | URL | #aIcUnOeo [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
ありゃー・・・

どうしましょうね
2009.06.05 12:18 | URL | #XAUl15Aw [edit]
ルナママ says... "笑"
笑える...
意地でも入らないモンッ!!
の感じが.....
バーニーちゃんはおもしろいわー!!!
2009.06.05 18:17 | URL | #Q58AUnoo [edit]
Omo says... "空き部屋…^^;"
こんばんは^^
あらら、バーニーちゃん、寝床放棄ですか^^;
それとも建物全体がもうお家になっちゃってるのかな?
一度でもまたクレートに入れたら徐々に慣れてくるんでしょうが、
今は広々したところでのびのび寝たいんでしょうね^^
クレートと階段の隙間からこちらを伺うバーニーちゃんの顔が
何とも言えず、可愛らしいです^^
しばらくはこのままで良いのかもしれませんね♪
2009.06.05 19:30 | URL | #- [edit]
Lisa says... ""
そもそも他のワンコが使っていたハウスを使うってのが無いものですけど、デコちゃんは不思議とバーニーちゃんのクレートが気に入っちゃったんですねぇ・・・。
で、やっぱりバーニーちゃんはデコちゃんの入ったクレーとは遣うつもりも無く・・・。
大きな置物が2つになってしまってちょっと悲しいですねぇ・・・。
オルセーはクレート3つ持っていますが、どれも直ぐ入ってゆきましたよ~
未だにもう小さくて入れないだろうってのにも、開いていると入って行こうとします・・・。
2009.06.05 20:00 | URL | #- [edit]
じゅんこねえ says... "お主・・・"
なかなか やるのぉ~
ぶはははっ!
やっぱ、そこへ行っちゃったか~!

バニバニ~キミのお母さんは、クレートに入ってくれるのを
首を長~~~くして待ってるぞい!

ゆっくりじっくり・・・どちらのクレートにするか
決めようねっ!(笑)
2009.06.05 20:26 | URL | #oRepwq3w [edit]
バデ母(バニ母) says... "みなさまへ"
| マロウさんへ |
本当に、一度も、いっちども入りませんっv-356
いえいえ広くないです(苦笑)だから階段下の有効利用です~v-392


| こたママさんへ |
ほんとほんと~時々デコが入ってるかもしれないけどねぇ
両方いっぺんには入れないですもんねぇv-219
本当に「あるだけ邪魔」な存在になりつつありますv-405


| ゆみちゃんへ |
邪魔だから片付けちゃおうかなぁと思いつつ、「今日こそは!?」ってv-398
どっちにしても、一つでいいんですよねぇv-356


| あきさんへ |
そうそう、地べたが気持ちいいみたいですね確かにv-222
思い切って片付けますか~v-411
それで、また秋口になったら出す!?
あっでもどこに片付ければいいんだ!?爆


| むにゅパパさんへ |
ほんとどうしましょう~v-390
1個は車に積んでおいて~(避難生活用!?)
デコのは残しておこうかなぁ・・・


| ルナママさんへ |
コレが「難しいタイプ」の所以でしょうか?爆
ヘソ曲がりというか、確かにちょっと変わったところがある仔かも~(笑)
かなり好きだったんですけどねぇ以前は・・・
まぁ好きになるまでにもかな~り時間がかかったんですがv-393


| Omoさんへ |
いったい何だと思ってるんだろうって感じです(苦笑)
以前から、横のスキマに入ることも好きではあったのですが
「寝~よう♪」って時にはちゃんとクレートに入ったんですよねぇv-356
気持ち的に、デコがいなかったときの生活に完全に戻ったとき
また入るのかも?


| Lisaさんへ |
え~っオルセーくん3個も持ってるんですか!?
そうそう、デコは何でも構わないタイプ、逆を言えば、物への執着がないっていうんでしょうか
初めて見るものでも全く動じない、物怖じしないタイプでしたv-218
それに引き換えバーニーはかなり慎重派ですねぇv-403
繊細っていうんですかねぇ、バーニーは警戒対象物が少し動くだけで
吠えッ吠えになりますv-393
デコに比べて「損なタイプ」だと思う(爆)


| じゅんこねえさんへ |
なんか、雰囲気的には「もう要らないんだよねv-286」って感じv-406
まぁ、短い間でしたけど、寝床用に新しいの、移動用に元バーニーの、って
どっちもデコが活用してくれたから良しとしますか~v-395
とりあえず小さいほう(バーニーの)は車のトランクに乗せちゃおうかとv-448
2009.06.07 15:18 | URL | #.//Hucbg [edit]
Banana says... ""
あちゃ~~~。
クレートの空き部屋の向こうに見えるバーニーちゃん。
笑うしかないですね。
2009.06.08 00:24 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "Bananaさんへ"
バーニーって、ちょっとフシギちゃんキャラですv-356
彼女なりのこだわりが、あるんだと思うんですけど・・・たぶん(笑)
暑いとき・疲れたとき・ヘコんでるとき
ココにいる確率が高いですv-222
2009.06.08 19:21 | URL | #.//Hucbg [edit]
ハナオンマ says... "お久しぶり~"
こんばんワン!
主のいないクレート・・・ちょっと淋しいね。
バーニーちゃんはクレート嫌いなんだね。
食べ物で釣ってもだめなのね?
ハナはご飯の時しか入りません。
でもチャーリーママさんが入れるってことでいいんじゃない?
って言ってくれたから♪
いつか役に立つ時がくるわね。
2009.06.08 21:14 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "ハナオンマさんへ"
嫌いになったのかなぁ??
前は普通に入ってたんですよねぇv-356
しばらくの間デコに貸してあげたら、もう要らないって感じになっちゃいました~
現時点では、バーニーにとっては「異質なモノにつき注意!」なクレートなので
おもちゃやおやつを少しずつ(数週間から数ヶ月!?)
奥のほうへ移動させて慣らさないと無理かと。。。
今はそこまでの気力が私にないので(爆)このままです~(たぶん)
2009.06.09 19:36 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/101-b4a256f4
