パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



今までも これからも

_EPEfJyph5wfzmE1394537274_1394537344.jpg




三年という月日が流れても 
かなしみや苦悩は変わらないのだと思います 
この先何年経ったとしても その気持ちは 
どこかで区切ることなどできないのだと思います 



“震災を忘れない” というけれど  
変えようのない気持ちそのものを 忘れてはならないのだと思います  




_RY0mXupBwq0cWV1394537451_1394537469.jpg








そして 震災は過ぎ去った出来事なのではなく 
現在進行形であるということも忘れてはならないのだと思います 



個人レベルで出来ることはとても小さなことですが 
こうしたことを心に留めおいて 
これからも変わらずに続けていきます 


今までも これからも 変わらずに 



 


でんちゃんがカモノハシになった訳

DSC_0791_convert_20140309222725.jpg



なんだか謎の生物みたいになっちゃいました(笑)

本当(=デザインモチーフ)は、アヒルさんなんです!
でも、さすがに黄色いくちばしを付ける勇気はなく・・・ 目立ちにくいこのカラーにしたら、
なんかカモノハシみたいですねー。


DSC_0786_convert_20140309222945.jpg


大概の事は構わないタイプで、かなり適応能力が高いでんちゃんですが、
さすがにコレは嫌がりました (+_+) 
なので連日の着用はせずに、少しずつ慣らしているところです。

立ち止まると急に思い出しちゃって、いやいや~!ってなってしまうけど、
走ったり、みんなで一緒に楽しく歩いたりしていれば大丈夫☆


DSC_0784_convert_20140309224026.jpg

DSC_0767_convert_20140309224340.jpg

DSC_0770_convert_20140309224604.jpg

DSC_0773_convert_20140309225034.jpg


なんかひとりで盛り上がりすぎですけど(爆)






DSC_0792_convert_20140309225151.jpg


仲良しネコさんまでにおったりして(大爆)


DSC_0796_convert_20140309225252.jpg




いつもおやつをくれるご近所さん家にいたっては ・・・ 汗











でも、やっぱり見た目ヘンだし、かわいそうって目で見てる人が多いです 。。。
まーね、できれば飼い主だってやりたくないんだけどねぇこんなことは。


じゃ、なぜやるか?ですが。

拾い食いが止まらないからです ((+_+))



     続きが表示されない方はコチラをぽちっと  →→→→→

