パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



カンタン☆ とろっとろプリン♪




不思議と同じ食べ物が集中しちゃうことってありませんか?

旬の時期に、スーパーで美味しそうなサンマを見つけて買ってきたら
母親も同じ行動をとっていて 2日連続メインがサンマ、とか(笑)

ご近所さん2軒から、1日違いで完熟の桃をいただいて
おもわず嬉しい悲鳴、とか ・・・ ^^




先日、なぜか我が家に卵が集中!
自分で購入したばかりのところに、ほぼ同時に3か所から頂戴して(!)
一気に60個近く在庫してしまった時がありました(爆)

どうやっても食べきれない!(当たり前)

だけど、ご近所におすそ分けするにも、
「生卵をいくつか、そのまま」 っていうのもなんだかねぇ~~ ^^;

ということで、プリンを大量生産☆ ← 紙コップくらいの大きさのを50コほど~~

なかなかの好評価で、ママたちは家族から
「今度はお母さんが作ってよ」
「もっと食べたいからレシピを聞いてきて!」 という指令を受けたとのこと(笑)


なんてありがたいお言葉 \(゜ロ\)

とっても簡単なんですよ。
特別な材料を使うこともないですし。
私がつくるものですから(爆)カラメルなんて面倒なものも省略だし!笑



で、せっかくなので、
ママたちが思わず作ってみたくなるようなかわいいレシピを作ってみました (←自分で言っちゃう・笑)




プリンレシピ




どうですか?作ってみたくなりませんか!?   ・・・ 押し売りっぽい(爆)



すぐ作れるのにかなり美味しい♪
ほんっっっとにカンタンなので、ぜひトライしてみてくださーい♪





画像じゃなくてキレイに印刷できるレシピが欲しい!!という方は ・・・
鍵コメにてご連絡いただければ(メアド書いてね)お送りします~
(A5のハンディサイズPDF)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ







甘いもの無しじゃいられないっ

甘いものが食べたいと常に思っているこの頃 。。。
歳のせいでしょうか (苦笑)

週末には 手抜きしながら(爆)ちょいちょいと
いろんなもの作っています。

この週末も なかなか見た目にも美味しいものができました ♪




いちごタルトレモンクリーム2


レモンクリームのいちごタルト


えっレモンなの?いちごなの?? って感じ???笑


いちごのタルトって 中に詰まってるのって
カスタードクリームが一般的だと思うんですよね。
それをね、レモンクリーム風にしてみたんです ^^

それはなぜかというと ・・・


① いちごが予想通り(爆)すっぱかった >_<
② レモンカードをお菓子に使ってみたかった ^^;




少し前に レモンカードも作っていたんですね



いちごタルトレモンクリーム3



ピーナツクリームのレモン版みたいなの ← わかってもらえるだろうか?

普段はトーストとかパンケーキとかにつけて食べてるんですけどね
エッグタルトのようにタルト生地に詰めてもおいしいだろうなぁと思っています


今回は 何も考えずに生クリームを買っちゃっていたので
( それにレモンカードだけでは “ 濃い ” のでね )
八分だてにした生クリームと混ぜ合わせて
甘酸っぱいレモンクリームができあがりました

カスタードクリームの甘さゆえ
いちごが思いのほか酸っぱいとそれが際立ってしまって悲しいところ
全体的に甘酸っぱい さわやかないちごタルトになりました ♪





いちごタルトレモンクリーム4



これはお約束ですね ( 爆 )
ばにちゃん、そのまま後ろにひっくりかえらないように~!笑

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


東日本大震災復興支援プロジェクト@えがおのタネFacebookページへ




東京ミルクチーズ工場

東京ミルクチーズ工場2





どこかで見たことあるような ・・・ 笑


そうです 見た目は北海道土産の定番☆ に激似!

でも 似て非なるもの ってこのことって感じ (笑)



味はもちろん 食感もちがいますねぇ

かたいって言っちゃうとイメージ悪いです “ ざくざくした食感 ” ならいいかな ^^;

そして味は 濃厚なチーズの ・・・ チョコ! って感じ
うまくいえないんだけど ホントに 『 チーズなチョコ 』 なんです!!
決してホワイトチョコレートではないですよ~







東京ミルクチーズ工場1



ほら、レトロなパッケージも とってもカワイイ♪



値段もお手ごろ、これはちょっとした差し入れにオススメかも~~~  東京ミルクチーズ工場HP








年内いっぱい服薬となったバニちゃんに 応援ぽち ↓ お願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ










“Smile for Birthday”



Smile for Birthday 僕たちは、笑顔を諦めない。


被災地で誕生日を迎える子供たちにバースデーケーキを贈ろうというプロジェクトです













桃のロールケーキ2_convert_20110826191529



えー、我が家のなんちゃって少年には なんちゃってパティシエールからお届け!
( ・・・って、ただ自分で作っただけですけど ^^; )






桃のロールケーキ_convert_20110826191452


桃のロールケーキ

生クリーム大好きなオーナーなのでね
中は桃のスライスをこってり系のクリームで巻き込んで
外にはあっさり系のクリームと桃&巨峰スライスで飾ってみました

やっぱりちょっとグリーン系がほしかったなぁ
ピスタチオの砕いたのとかね、あったら良かったですね~




でもその前に 美味しいかどうかが問題ですね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

    ↓ 各カテゴリーへはコチラから
   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




 

あげぱん番長

ちょっと前の話なんですけど
どーーーーーしても気になって 買わずにいられなかったものがあります







それは ・・・










なんで番長?





なんで?なんで番長なの??揚げパンと番長にどんな関係が???









どこが番長??






中身はといえば
ふわっとやわらかくって どちらかといえばドーナツ
・・・ というか ふにゃっとしたドーナツであって
皆が想像するであろう揚げパンではない 。。。 たぶん。



揚げパンっていったら、ホラ
給食に出てきた ちょっと噛み応えがあるような ( 笑 )
超ラッキーだと 揚げたてでサクッとジュワッとする部分もあったりとかして
きな粉入りのグラニュー糖がまぶさってる ♪


番長っていうからには ちょっと無骨なイメージをしていたのだけど
ぜんぜん優しくて ちょっと残念 ( 爆 )

味はおいしいんですけどね普通に





んーーーーーー
唯一考えられる このパンの “ 番長っぷり ” は
カロリーがものすごいってことかしらねぇ 。。。 ← 624kcal ですって








そういえば ハマの番長(三浦大輔投手) も、これ食べてました(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

    ↓ 各カテゴリーへはコチラから
   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



ウマウマ、いろんな理由で

くれくれ~っっ


いちごデザわんこ用





いちごデザ

手前がバーニー用 ( もちろんデンビィ用もあります! ) 奥が人間用
ロールケーキ、ソレナリに見えます( よね?笑 ) けど ・・・ 失敗作 。。。
なんでスポンジに歯ごたえがあるの!?
・・・ 次回に期待!苦笑


誕生日も結婚記念日も 今年はどうでもいい感じに過ぎてしまい ・・・
ただ、甘いものが異様に食べたい日々で 結構食べてました

ちょっと 自分の中に新しい風を ・・・
気持ちを切り替えるというか 次のステップに進もうというか ・・・
とにかく、時間をつくって 生クリームたっぷりでロールケーキを


いちごデザひと用






バーニーは完全にダイエット成功! ってことで

そして デンビィは ・・・ 見事フィラリア陰転!! ってことで

ウマウマご褒美でございます



フィラリアに関しては 改めてご報告しまーす





ほぉ~ フィラリア陰転の報告楽しみだよー っていう方もそうでない方も ↓ ぽちっとお願い☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

    ↓ 各カテゴリーへはコチラから!
   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






りんごの二段活用

秋になると つい買いたくなってしまうもの ・・・



去年はガマンしたんだけど
今年はついつい買っちゃいました  ← もう1ヶ月も前のハナシです
紅玉りんご 1.5キロ


りんごの二段活用1


国産グリーンレモンと “ 秋映 (あきばえ) ” も足すとこんなに!
生食なら断然 “ ふじ ” がいいっ!
でも このときはまだちょっと早くて
出るまで待ちきれなくって買っちゃったんです 秋映をね

ジャムを作るつもりでいたんですけど
それだけじゃもったいないか~?なんて思ってもいたところ ・・・


  とーってもおいしそうなスイーツ発見!

マーリンさんのブログへ




ということで 作ってみましたよ
でもねぇ 何かが違う~~~
っていうか全然違う~~~~~


りんごの二段活用3


りんごの二段活用4


アレだな 膨らし粉 ( ベーキングパウダー ) の量はテキトー
混ぜ込む順序もメチャクチャ
いくらなんでもりんごを大盤振る舞いしすぎたね

味は悪くないのよってことで 良しとしよう





で ジャムもね
今回は100%自分用にするつもりで実験 ( 爆 )


りんごの二段活用2

りんごを手にすると もれなくこのお方がついてきます


りんごは皮付きのまま レモンも搾りかすと皮を入れちゃいました
グリーンレモンは味のほどがイマイチわからなかったので
別鍋で皮を煮こぼして 搾りかすとともに甘く煮てから混ぜ込み ・・・



りんごの二段活用5


りんごの二段活用6


りんごの皮の赤みと 「 花見糖 」 って白くない砂糖のせいで
かなりダークな なんかマーマレードみたいなジャムができました

味もねぇ りんごジャムとはビミョーに違いますね
グリーンレモンの皮は 黄色ほど苦味が無いような ・・・
ライムみたいな味ですよ

紅玉なのに 今回のりんごは酸味が少ないこともあって
口に入れた瞬間に広がるっていうよりは
後になって爽やか!な りんごジャム って感じでした

これはちょっと個性的な味かも ・・・  ← ま・・・ まずいってことじゃないですよ
パンにのせるより そのまんまをデザートとして味わったほうが美味しいかも~
クリームチーズは?なんかヨーグルトよりも合いそうな気が ・・・

あと 紅茶に入れるとか ( ロシアンティーみたいに )
あとあと 単なるお湯割りでホットドリンクとしてもいけるかも

お楽しみは広がりそうでしょ







でね やってみたんですほかにも



さくさくアップルパイ



市販のパイシートで包んだだけの 超かんたんアップルパイ
ま フツーにおいしいですな







それから レモネードのりんご版 ← なんて言うんだろか?


ホットアップル



コレはですねぇ 以前いただいた手作りの梅シロップをすこーし入れると
味が引き締まってとってもおいしかったです





年明けはマーマレードだな~
また作りたいなぁ ・・・
作ってるヒマあるといいなぁ


そういえば ・・・ 結局 “ 二段 ” どころか
いったい何段活用したんだろう???
ジャムはまだまだ残ってま~す





落ち葉かさかさ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ





こんな寒い日は ・・・

おしるこ♪


コレを食べるしかないっっ!




いやーっ 寒い~ 
エアコン < 暖房 > 入れとります!

無駄な脂肪が一切ない でんちゃんは ・・・


寒いから服を着ました

しっかり着こんでね


ちなみにばにちゃんは
言うまでもなく必要ありません 。。。












にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ





母の日のガトーショコラ

ガトーショコラ


週末 上階の母と実家の母とに
ガトーショコラを焼きました

↑ 試作品は もちろん私たちの胃袋へ


簡単なわりに なかなか美味しくできました

コレは今後もリピートするレシピだな~









にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ




至福のおやつ♪




この季節 実家に届く私の大好物がコチラ♪


至福のくじら餅




山形は新庄の銘菓 くじら(くぢら)餅



「 くじら 」 って、あの 鯨 !?

そうそう 諸説いろいろあるらしいですが
くじらの切り身に似ているからっていわれてます~


あと 持ちが良い という意味で →→→ 久持良餅

それから 同様に当て字っぽさ半分、
桃の節句のめでたいお菓子 という意味で →→→ 久寿良餅
( ひょっとして なまり で “ ずらもつ ” となるのか? で 「 寿 」 なの?


長く慈しまれる という意味で →→→ 久慈良餅 なんていうのもあります


結局、諸説あれども真相は闇の中 らしいです



コレねぇ とっても甘いです

米粉と水を練ったものに砂糖を加え
醤油や味噌や 黒砂糖、あんこ、ヨモギなどで味付けし
刻んだくるみを散らして蒸し上げたお菓子です

( ちなみに ↑ 写真は 抹茶醤油

いってみれば、 ういろう と ゆべし の中間みたいな感じ


あ~おいしい







関係ないけど ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ






ベークド・チーズなチョコケーキ?

巨大スイーツ完成


翌日 ・・・

本当は食べる直前に パウダーシュガーをかけたかったんですけど 
訪問先ではムリかも~と思ったので
出かける前に やってしまいました




ちなみに 自宅でなら ↓ ↓ ↓ こんな感じに


巨大スイーツ盛り付け


フルーツと 自家製の柑橘ジャムを添えて


チョコレートと柑橘類は 相性いいですよね~
あ 好みによるかもですけど。。





今回作ったのは 全量で約30人分(爆)

そうそう 味ですよねぇ~味のご報告を

えーとですね 食感はベイクド・チーズケーキです
全体的にどっしりした感じ
上のほうは 少しふんわりしてますかね~
サクッとフワッとしてますね
それで だんだんしっとり濃厚になっていきます~

ただ、チーズといっても マスカルポーネを使っているので
(ティラミスの材料でおなじみですね~)
チーズくささは全く無いです

かといって 色みほどチョコっぽくもないんですよね
結構ビターなチョコレートを使っていますので


あまり 甘さを感じませんが
濃厚でチョコレートの香りもしっかりしているし
さっぱりと 食べやすいわりに
少しでも かなり食べた気がする(笑)

コーヒーもいいけど
ワインなんかとも相性バッチリだったりして~

そんな気がするケーキでございました











明日はまじめに(爆)「預かり」について語ります(予定。。)
なのでコチラを ぽちっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ




久々つくった!巨大スイーツ♪♪

巨大スイーツ1



材料でーす


久しぶりに巨大なスイーツを作りました

明日 とあるところにお呼ばれしているので


巨大なのは 失敗した メガ・ティラミス 以来か!? 苦笑

今回作ったのは
失敗したティラミスと同じ大きさ (25センチ×35センチ楕円) と
ひとまわり小さい 20センチ×25センチの長方形

レシピの分量の なんと4倍で
一気に作ってしまおうという無謀さ(爆)






巨大スイーツ2

途中経過~



巨大スイーツ3

焼いてまーす



巨大スイーツ4

2個目(自宅用♪)焼いてまーす



スフレみたいな感じなので
焼いているときは ふっくらしていますが



巨大スイーツ5



オーブンから出すと ペッチャンコ!
急速にしぼんでいきます ← これでいいのです(笑)


これを 荒熱とったあと
冷蔵庫で冷します



さて どんな味に仕上がっているのか ・・・

明日のお楽しみです





関係ないけど ぽちっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ


寒いときはあんこに限る



昨日は 身の縮むような寒さ

今日は 身を切るような寒さ



そんなときのおやつはコレしかないっ!







寒い日はおしるこ




みなさんも、ぜひ 手










にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ





明日のおやつにいかが♪さくさくホットビスケット

超カンタン!!
ズボラが自慢のアナタにオススメ ( 笑 ) な
さくさくホットビスケットです

おやつなら
クリーム&チョコバナナで カフェスイーツ風に ホットケーキ

それほど甘くないので 朝食にもオススメです♪



ホットビスケット4




レシピレシピレシピ 材料と作り方 (直径20センチ強) レシピレシピレシピ

         ・ 薄力粉 ・・・・・・・・・・・・・ 140g
         ・ ベーキングパウダー ・・・ 10g
         ・ 片栗粉 ・・・・・・・・・・・・・ 10g *あればコーンスターチ
         ・ 塩 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ひとつまみ
         ・ 砂糖 ・・・・・・・・・・・・・・・ 40g
         
         ・ バター ・・・・・・・・・・・・・・ 50g
         ・ 牛乳 ・・・・・・・・・・・・・・・ 80cc
         



   番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用) 薄力粉から砂糖までの材料をビニール袋に入れ、シャカシャカと振る
   番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用) 牛乳とバターをボウルに入れて、レンジで溶かす(温度は人肌程度)
   番号用数字*Rivet-PalePink-3(白-薄い背景用) 袋の中で振り混ぜておいた粉類をボウルに入れ、さっくりと混ぜ合わせる


ホットビスケット1
混ぜ終わり


ホットビスケット2
天板にのせて


   番号用数字*Rivet-PalePink-4(白-薄い背景用) 200℃のオーブンで15分~20分ほど焼いて完成☆



ホットビスケット3
焼き上がり


ホットビスケット6
切り分けて


ホットビスケット5
朝食にもどーぞ オススメ 囲み






ほんっとカンタン jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4Rと思った方もそうでない方も
ひとつぽちっと 絵文字名を入力してください お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



夏だけど・・・栗で手作りおやつ

以前 衝動的に買ってしまった くりっこ 栗の甘露煮


その後ずーっとしまったままで ガーン

このたび ついにケーキとして日の目をみましたっ jumee☆congratulation1



栗のケーキ




レシピレシピレシピ 材料と作り方 (20センチ×15センチの大きさで高さ5センチくらいかな) レシピレシピレシピ

         ・ 薄力粉 ・・・・・・・・・・・・・ 200g
         ・ ベーキングパウダー ・・・ 5g
         ・ 溶かしバター  ・・・・・・・・ 100g
         ・ 全卵 ・・・・・・・・・・・・・・・ 2個
         ・ 砂糖 ・・・・・・・・・・・・・・・ 15g(シロップの甘さで加減する)
         ・ ラム酒 ・・・・・・・・・・・・・ 少々
         ・ 栗の甘露煮 ・・・・・・・・・ 150gくらい
         ・ 甘露煮のシロップ ・・・・・ 160cc程度
         ・ くるみ ・・・・・・・・・・・・・・ あればお好みで




   番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用) 薄力粉とベーキングパウダーをふるっておく
   番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用) 全卵と砂糖とシロップを、3倍くらいのボリュームになるまで泡立てる
      ( ちなみにバーミックスで1分弱 )
   番号用数字*Rivet-PalePink-3(白-薄い背景用) 溶かしバターとラム酒と刻んだ栗の甘露煮(と、あれば炒ったくるみ)を入れ
      混ぜ合わせる
   番号用数字*Rivet-PalePink-4(白-薄い背景用) ふるっておいた薄力粉とベーキングパウダーをさっくりと混ぜ合わせる
   番号用数字*Rivet-PalePink-5(白-薄い背景用) 180℃のオーブンで30分ほど焼いて完成☆



バーミックスでガーッと混ぜると超簡単なのですが、繊細な仕上がりにはなりませんので
まぁ人様に差し上げるというよりは おやつ感覚かと思います~

焼いたその日よりも、翌日のほうが 味も落ち着いてしっとりした感じになります♪




ポイント もっと美味しくなりそうな jumee☆point1c
シロップを少し残しておいて、ラム酒(上記分量外)を足したものを焼き上がりにしみ込ませる!




コーヒーアイスを盛り合わせて一緒に食したら美味しかったです!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


地場産紅茶と卵姫

先日(って、もうかなり前です 汗
そうめんが有名なところに住む こたママさん と ゆみちゃん から
美味しいものをいただきました jumee☆thanks1



紅茶と卵姫1

フロマージュ の抹茶カステラ 『 卵姫 』 ひゃっほぅ

一言で申しますと 濃い です
卵のコクっていうんでしょうか 濃厚なんです
そして抹茶の味も しっかりしているのに後味スッキリみたいな キラキラ


紅茶と卵姫2

いや~ 美味しかったです jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R


そして合わせて淹れてみたのが 地場産の紅茶 紅茶

わさびや茶園 の紅茶です

紅茶と卵姫3


コレがまた ・・・
丸みがあるって言うんでしょうか
まろやかで やわらかい口当たり
いやぁ 私は好きなタイプの紅茶ですねぇ じー

オススメ通り、ブラックティーで飲みましたが
渋みが全然なくて良かったです ナイス

なんかやっと 心底自信を持ってオススメできる
地場産の商品にめぐり合えた感じ jumee☆point1c

自己満足ですけど この紅茶で自作のショートブレッドを食べたら最高です jumee☆SaturdayNightFeverL




本日もそれぞれに頑張るデコバニに
ぽちっと 絵文字名を入力してください ひとつお願いします jumee☆beg1Ljumee☆beg1R
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日も クリックON クリック! どうもありがとうございます♪

不思議な食感?簡単☆マルキーズ

マルキーズ

以前、 『 マルキーズ 』 の文字だけ登場した記事に
気になる! のコメントを残してくれていた ゆた。 さんのためにも

その正体を明かしますjumee☆SaturdayNightFeverL



材料は たったコレだけ ↓↓↓

マルキーズ材料

チョコレートと生クリームのみ アップロードファイルビクッ


チョコレートは この “ 58% ” がオススメらしい ・・・
生クリームは特に指定はなかったですねぇ
今回は2種類使ってみましたが


この 400ml の生クリームに対して
チョコレートの割合は 215g です

半分の生クリームを小鍋で沸かして
刻んだチョコレートを一気に入れて溶かし 冷ましておき
残りの半分の生クリームを硬めにホイップして混ぜるだけ キラリ

超カンタンでしょ~ ひゃっほぅ


ただ、混ぜるときに空気を入れないようにしないと
モフモフしてちょっとザラザラした なんだかビミョーな食感になってしまうので
そ~っと混ぜるのがポイントだそうです jumee☆point1c

前回よりはうまく行ったけど
やっぱりちょっと不思議な食感でした~ 苦笑い

あ~ でも味はバッチリです Yeah






おぉカンタンじゃんじー って思った方は 迷わずコチラもぽちっとね♪
超カンタンよ人差し指
いつもクリック 絵文字名を入力してください どうもありがとうございます 福助 jumee☆thanks1

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村へ

